2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■G1クエスト 永遠に凍結かと思われたG1クエですが、懐かしいお方と再会したおかげで進めることが出来ました。ありがたすぎて目から水分出まくりんぐ。 とりあえずストーリーは全くネタバレせずにいく事にしましょう。 3人でPTリーダーをまわして行く事にし…

■ゲームシック(? Roでのギルメン達の気遣いとかを今更ながらありがたく思ったりしています。 もう古参の人たちは殆どゲームクリアして去って行っているし、私もマビやってたり気分的に乗らなかったりなどの理由でギルメン新規募集を一時中断しているわけ…

■(´・ω・`)・・・ バイト中釣り放置したわけですが、最高値商品がロウソク台でした。 という訳で、今日はレイナルドRPです。いつもどおりネタバレ嫌な人はスルーでどうぞ。ではスタート!

某ブログの方、転生されたようですね。左の青い幼女がその人なんですが。 10歳児ってこんなに小さかったんだぁ…としみじみ思う元10歳児。 10歳児のバケツ装備姿って、きのこの山に似てますね。私はたけのこの里派ですが。

■だいやもんどべいべー リンク元見たら、なんか「マイダイヤモンドベイビー」の攻略で来ている方が結構居ますね…。書いた当初は殆ど居なかったのに、何故今になって…。 攻略まとめたHTMLでも書こうと思ったのですが、3歩歩くと忘れる脳なのでもう忘れてしま…

■龍之城 とりあえず昨日書けなかった事をちょこっと。 何気に色々クエストが用意されているようですが、毎度の事ながら分かりにくいことこの上ないので辛いわけで。城内の左側のWP行けないよ。太守が嫌ってるもの(だっけか)って一体なんだよ! プリの時…

■さてさて。 さて今日は思いっきりネタバレ。 見たくない人は読まないことをオススメします。いや、とっぱじめから画像貼っちゃったわけですが。 あまり詳しく書いてはいないものの、ネタバレばっちこーいな方だけどうぞ。さぁスタート!!!↓

ども。転生しました。 嘘。

■(´・ω・`) …ぬるい。 …ぬるすぎる。 何のことかというと、本日実装された龍之城のことでございます。 アサでダンジョン最下層へ行ったものの、人が多いせいなのか元々なのか…Mobが少ない。そして敵の強さ的に中級なのか、アサだと楽勝ムード。 …とかいいつ…

■G1開始 鯖オープンと共にログイン、ムービーを見た後ギルドラッシュの中クエで雪だるまと戯れに。 …。 他と違う雪だるまってどれだーーー!!全部同じに見えるわぁぁぁ!! しかし運良く他の人が見つけてくれたので、皆で雪だるまボコ殴り。 どれが自分の出…

いよいよスタート。

■半年に一回以上は轢かれます。 区役所に用事を済ませに行き、帰りにモスバーガーに寄り道。 久々に街中に出たら、元々方向音痴のせいもあって迷いまくった罠。…区役所も探し当てるまでにかなりかかったしな_| ̄|○ デパートで欲しい服やハーブティーを見つけ…

■かきーん 課金完了。 果たして明日、本当に12時に鯖開くのかしらね(´・ω・`) 公知見た感じ、RPクエストがちょっと楽しみだったりします。メインストリームってソロで出来るのかが非常に気になるのですが。ホラ、極度に狩り友居ない上に、接続時間が一般…

■整理整頓。 徹夜だったので昼頃に昼寝と称して就寝。 洗濯物を取り込むために17時に一旦起きたものの、だら〜っとしてたら二度寝しちゃったよ(´Д`; PCスタンバイ中にしもマビは動作するのか実験のためやってみたら、起きて画面見るとエラーでておりまし…

■あちゃはー! コンビニへ行ったら、「Kiss」があったので思わず立ち読み。 まだ単行本を4巻までしか買ってない「のだめカンタービレ」を読んだら、ストーリー的に激しくネタバレでした(´・ω・`) あーあー千秋君カッコいいn(ry 25日の給料日に単行本残…

■祝!!!! 鈍器会場でチャットを出して飯食いながらIQサプリを見ていたら、「ピポーン」という音が。 なんぞや?と思って見ると、鈍器常連の廃アコさんからで「今日は鈍器祭り100回目らしい」との事。 おぉおお!!100回目ですか!! Balから参加して先日…

■らぶれたーふろむ・おかん おかんから手紙が届きました。 6月予定の引越しの打ち合わせの内容だったのですが、最後にこんな文章が。以下転載↓ 『先日テレビを見ていたら、今”萌え”産業がものごっつ儲かっているという特集をやっていた。アニメキャラ、フィ…

■むぉぁぁっぁあああ!! 早く裁縫上げたい気持ちと、自己満足の為にパーフェクトまで粘るんだ!という気持ちが葛藤chu!! 昨日裁縫EをDに上げ、今日のったり雑貨屋バイトしてたらもはや昇級可能に。紡織と違ってサクサク上がるなぁ…。紡織太い糸集めるのが…

■遊公〜 ローグで80台参加。 メンバーはローグ2人、プリ、Wiz2人、アサ、クラウンの7人で城2行き。 城2へ赴くのは久々だった訳ですが、転生職PTばっか(゜◇、゜) 転生していない人数の方が少ないんじゃないか…と思うほどですよ。 禿のインティミにおび…

太い糸作成(成功率60%)を7連続失敗した後、雑貨屋バイトの普通の皮紐製作(成功率30%)を最初の5枚で連続成功させて終了した件について。 確立って…何なんでしょう…(哀愁

■ラビダンジョンへ逝こう!! 誘惑クエが届けられ、ラビダンジョンはとりあえずどんなもんか見に行くために準備開始。様子見とはいえ一応準備はしておかないとね。 おっと、まずWikiで出現モンスターを見ておくか。●出現モンスター ・コウモリ ・灰色ネ…

■かーかきんきんかーきんきん ログインしたら、放牧地にファイア待機が数名。 デイアンに話を聞いたら、案の定夜に巨大白狼出現との事で。 皆頑張れ、超頑張れ!!!…と心の中で応援しながらモフモフしておりました。課金と共に取りやすくなるんでしょうかね…

すごい尻の力…もとい、下半身の筋力のすごそうな人を見つけました。

■またやった。 ここのところ、仕事のミスが少し減った変わりにミスの大きさが巨大化しております。 今日も直属の上司の態度的に「・・・なんかあったな・・・」と思っていたら、案の定お呼び出しが。自分以外にも2人ほどアルバイターが呼ばれました。上司「…

■アキャー(゜∀゜)!! 課金日程やっときましたね。 Ro新MAP実装の26日に。 ( ゜д゜)狙った? 以下公式より。 ■課金形態 1. 1500円/30日 基本接続料金+ファンタジーライフクラブのオプションから1つを選択 2. 2000円/30日 基本接続料金+ファンタジ…

■キターーー!!! 長かったよ_| ̄|○ 丁度ファーガスバイト終了間近、東放牧地に巨大白出現との事。 ダメ元で向かったら・・・ 何このありえない光景。巨大白両方フリーかよ( ゜д゜) 装備やばし、レベルやばし、スキルやばし、しかし挑む自分。 撃沈。 もう…

■チキンハート。 兄貴にキアDに誘われました。 臨時でPT募集するとの事で、ガクガクでした。 どれくらいかっつーと、両手の体温が氷点下になるくらいでした。その後変な汗がじわじわと出てきました。マジで。 7人になって出発し、Dに入ったあたりはもう…

■鈍器の日。 一次会はピラ地下突撃。 道中、罠BOTに遭遇しました。・・・やっぱりBOT撲滅は夢か(´・ω・`) 地下でわっしわっし殴っていると、BOSS狩りの人に遭遇。「BOSSまで@4分ですよ」と知らせてもらったので、見学することに。 壁にくっつく怪し…

■強襲 明日専門学校のメンバーでカラオケなので、今日のうちから刀夜とあきらが泊まりに来ました。 しかも、「連休取ったから明日も泊まるに決まってるじゃん」とうちのネット回線使う気満々です。 現在一人暮らしの部屋にて、3人が思い思いにネットやって…

■うほほ 買出しついでに本屋覗いて、デスノートの6巻とひぐらしの私的捜査ファイルを購入。 ひぐらしは暇つぶし編序盤で放置して長いのですが、キレイさっぱり自分なりの推理とか忘れました。ハイ。 なんだか漫画やらCDやら、色々出るひぐらしですが・・…