2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

■孔明の罠。 あれよ、今日のアップデートは本当にネズミたんしか興味が無かった訳よ。 リアルマネー100円かけてまでゲーム内装備とか欲しいとは思わないしさ!!! …とかいう思いで公式の掲示板にあった、シモン箱スレのアイテム見てみたら ●頭装備 ハゲヅラ…

■うぷでと お久しぶりの更新ですが、色々忙しくてマビってないので明日のアップデートのお話でも。 ★アイテムショップに新アイテム「ランダムボックス」(100ポイント/100円相当)を追加 以下、4亀より。 「このランダムボックスとは,開けるとさまざまなア…

■ぇえええええええ 札幌駅前のヨドバシでHDDを見てハァハァした後に、おかんと待ち合わせしていたロッテリアに向かう途中。やたら弱気風味な声量でしらん人に声をかけられました。 「あ…あの、よければこれから援交しませんか?」 (゚д゚) おもっくそシカトし…

本当に素敵な実家の回線&PC。 ダンバの広場を駆け抜け、ティルコ行きのMGに乗ったらダンバ広場に着きました。 正直これほどのワープはマビ始めて以来初なんですが。 仕方ないのでたく㌧に頼まれてシモンからコレクションブック貰ってきたり、ぼけーっと…

■もうしょ。 なんかしらんけど、帰省早々「北海道らしくない蒸し暑さ」だそうです。しかも明日から数日天気予報雨とか、何この雨女クオリティ。 明日は母親と水着を見に行きますよ。ていうかもう殆ど売ってないけど…。 小学校6年生以来のプールなので、水着…

■タイミングが悪いって良く言われる。 2〜3日PCイカレや仕事ラッシュで皆のサイトをあまりしっかり見ていなかったので、じっくりしっかり巡回。そこで目にしたふぃるさんの日記にあった文字。 「あるび下へ細心求めて通ってるのですが・・・6連敗中位で…

アッヒャハッヒャハー! HDDのイカレ具合が深刻になってまいりました。セクタ単位で読み取り不良起こしてるらしいです。 最近は音も無くブルースクリーンになってくれやがるので、心の準備が出来ません。(何の。 ヤマダ電機見てきたけど、高くて新しいH…

…ちょっwwwwwwww 釣りBのパーフェクトめざしの為、「かにー…かにーー…」とひたすら心ではカニを求めながらもティルコで主&クエスク狙いで釣る日々です。 光る蜘蛛石像も作りたいけど、ダンジョンまわる時間が中々取れなくて、以前意味無く乱獲して…

■カンカンカン クh(ry 夏風邪回復してきたのに今度は夏バテです。引きこもりが何故バテるんだ。 ついでに、精霊武器が修理失敗で耐久1減りました。マジ泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。 さてさて、二刀流放置で漁船満喫…したのは初日だけで、現在必死にツルハシ作…

■キタコレ!!!! お泊りから帰ってきて数時間ボケーっとしてて、ストレージ昨日で切れたんだよなーとか思いながらマビ起動したらパッチがあたって慌てて公式見た紫輝です。こんばむは。 二刀流はまだ未体験です。ひたすら漁船です。まだカニ一匹しか釣れて…

マビノギ

■もえつきた。 相変わらず昨日の自分の記録すら更新出来ない育成イベント。 今日も14時間ぶっ通しでラビ&ラビ下級を一人ぐるぐる回っていたのですが、どうしても80cm超えたあたりですぐ元に戻ってしまうれおたん(´・ω・`) ツンデレ4Pが4枚出ました。どう…