2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

■なにこの通行証、ふざけてるの? 白蜘蛛狩ってたら、2連続でアルビ下級通行証が。 兄貴が居たら誘ってこっそり自分は遠巻きに応援でもしていようと思ったのですが、時間は夜中3時。誘える人居ないよ(´・ω・`) 通行証の賞味期限は9時間だし、ソロでいける…

■あさき曲は知らないのでCD買ってないんですが。 RЁVOLUTIФNをずっと聞いていたんですが、最高ですよもう(´Д`*) DoLLとか特にそうなんですが、1つのストーリーを想像できてしまう歌詞とNAOKI兄のサウンドが見事にマッチングしてますね。 という…

■敵将うちとっちゃったり。 溜まり場でのべ〜っとしていたら、どうやらログイン中メンバー二人ともなにやらプレステをやっている模様。 三国無双の話が出てしばらく話しているうちに、無性にやりたくなったので三国開始(゜∀゜*) とりあえずアイテム全部取っ…

■コミュニケーションとるの下手っすから。 2PC2垢でPTクエをやってみました。 驚きの金銭効率で、地道にバイトしてたのが空しくなりました。 PTクエの仕組み良く分からないのですが、AとBでPTを組んでAがリーダー。Aで白蜘蛛退治スクを2個買い…

■タイミングいとわろし。 バイト中に佐○急便から電話が。 当然出れないのですが、仕事が一段落した時に伝言メモを聞いたら、「今からお届けに参りますねー」との事。 ごめん、居ない。_| ̄|○ おそらくコナミからTЁЯRAファーストアルバム『RЁVOLUTIФN』が…

■墓石が実装されました。 フレンドリストに続きギルドが実装されました。 が。 ギルド作成アイテムが安すぎるのと、1垢(=1キャラ)につきギルド1つ作成可能なのと(・・・いや、普通そうだけど、現在マビノギは一人何垢でも作れる)でギルド乱立。 しか…

■世間から遠ざかっている人。 先週のバイトの際、「4月の最初の仕事日は、かなりキツクなるのでお願いしますね。静岡市が区になるので、実質前同(←前回掲載時と全く同じ原稿)が無くなる事になりますので」と言われて初めて、静岡が政令指定都市になること…

■大変だ変態だ。 今日は枝祭りをしました。 場所はいつも人の滞在していることが少ないMAPなんですが。 寄付含めて集まった枝は400本↑。STR1のMyプリは重量オーバーで、装備までローグに預けないと持ちきれなかった_| ̄|○ 一人70本ほどの枝分配だっ…

■朝からうっほぃ 最近ですね、なんとなく羊飼いの少年ことデイアン君が気に入っておりまして。(なんかサイトとか見ると「ディアン」ってなってる所多いな…) 年齢的にストライクゾーン外れてるんですが、感情をはっきり表してくれるところがいいですね。お…

■求)Pスキル 出)りんご一個 繋いで早々にソロアルビD挑戦。 数回死ぬも、なんとか巨大蜘蛛撃破だぜイヤッハー! ちなみにバンダナはエヴァンさんが預かってるので、後日コンポジ購入時にダンバへ行く際、引き取ってこようと思います('A`) その後少々バイ…

■予定は未定だから 数日前から家の箱ティッシュがなくなっていたので、買いに行こうと。 偶然美川べるのさんの「ストレンジプラス」の4巻が出ているという情報をゲットしたので、本屋へまず出発。 お目当てのストプラ4巻と、ニードレスの2巻、後はデビル…

■蜘蛛蜘蛛うっへり 兄貴に誘われたので、鈍器終了後マビノギを少し。 談話後、アルビダンジョンへとヒタヒタついて行きました。 今日は日中買い物やらRoでアサをやっていたので、弓も買ってないし斧も壊れかけだったりしたのですが。 あー、後年とりました…

■どどんどんどん 鈍器の日。 開始前から会場でチャットを立てつつ飯を食っていたのですが、なんだか見ていても中々始まる気配がなかったのと見たい番組があったのとで、結局1次会はパスする事に。 2次会も開始が遅れまくり、何とか場所を決めて出発したの…

■口の中から光線が。 某兄貴が蜘蛛の糸をくれるというので、喜んでクレクレしに。 その後かるびだんじょんアルビダンジョンへと行くというので、ヒタヒタついていきました。 …いやね、前回アルビに連れて行ってもらった後に…本当に直後に、レイナルド先生か…

■金曜定例〜 アサで参加かローグにするか悩んだ遊公定例ですが、最近90台が人数増えまくりなのでローグで参加。 始めはローグ、セージ、プリ、プリの4名だったので、どこへ行こうか…と話しているとWiz&モンク追加。 これなら行ける…!!!とノーグ二…

■お刺身鰤。 昨日一昨日と、カラオケ行ったりうちでRBO3人プレイやったりしてますた。 なんだかボーっとした毎日が続いております(´・ω・`)

■ソロオンライン 羊毛狩りオンライン化しております。 朝ちょっとバイトやって、それから羊毛狩り→紡績 のコンボ。パーフェクトトレーニングまで@50くらい太い糸作らねば。 ダンバートンなので羊が少なく、まるハゲの羊ばっかりですわよ奥さん。 ソロでクリ…

■その頃背後では。 土曜日に焼肉食いに行って、そのままうちで刀夜とWiz様が三国無双中。 やっと全キャラ出たーよ(´・ω・`)(遅

■はぢめての! P・T・プレーーーーイ!!(゜∀゜) 某兄貴の繋がりで、PTプレイに誘っていただけました。ありがたやー。 本当にソロじゃどうにもならんクエストに困っていたところです。露店機能もないから作った服売れないし_| ̄|○ 新しくジャガイモ用の鎌買…

■新作キター(゜∀゜) 「零」シリーズの新作が、今夏発売予定との事! 主人公は黒澤怜のほか、第一作目の主人公・雛咲深紅と、『紅い蝶』での双子の主人公と同じ苗字を持つ、怜の死んだ恋人の親友・天倉蛍(←霊感の弱い兄ちゃん)が登場するらしいですね。 深…

■もくもく。 なんとか10歳熊殺しタイトルゲット。死んでその場蘇生の繰り返しで(゜∀。) 裁縫でなんとか稼いでいるのですが、パーフェクト訓練無理なのでは…。「すごくいい結果」が1回も出ていないのですががが。 レンジアタックも、パーフェクト目指して…

■手抜きな日記。 鈍器祭りでした。 一次会はおもちゃ2F、二次会はごつみの。 ごつみのは久しぶりだったのですが、沸きすぎ(゜∀゜) 丁度いい時間に、テレポで逃げた高レベルアコさん以外全滅。 そのままアルベルタに戻りました。いやぁ、無駄な抵抗の白P連打…

■これでいいや(´・ω・`) 数垢とって名前を試すも、どれもしっくりこず。ていうか全部うす〜〜い水色?だったりうす〜〜い紫?だったり。 「紫輝」だと緑なので、これでいいか…と思ったものの、Roと同じ名前にするのがちょっと嫌だったので、昔少しやってい…

■酸素は大切に。 父上から、ホワイトデーの追加で「これでお友達と焼肉でも食べに行きなさい」と20kも振込みが( ゜д゜) さすが厳重箱入り娘です。箱はガンダニウム合金製でしょうか。箱に空気穴が開いていない密閉状態だったため、中に居た娘は脳に酸素がま…

■キタキター!!! 劇場版AIR、TOHOシネマズ 浜松 2005年3月25日(金)まで予定 (゜∀゜)待ってて良かったーー!!(住んでる地方モロバレ。 しかし皆で行くかどうか悩んでいる自分。 だって、内容的にヤバかったら絶対泣くんd(ry

いのちを だいじに なんかダルイ。寒い。モキョー(←? 途中起きたけど朝まで寝ていよう… ローグは絶対日曜までに狂気飲ませるんだ…ブツブツ…

■この父にしてこの娘。 親父から、白い日の贈り物(買ったのおかんだけどな…)へのお礼メールの返信が来ました。 >>こちらは気象予報士を引っぱたいてやりたいくらいの「真冬」続きで、腹の立つ毎日がこれでもか、とばかり続いています。 …父上。予報士ひ…

■うっはぁ… さすが初日。 バイト争奪戦が半端じゃない。 受付2秒後にもう満員。クローズドよりも枠が増えているというのに…。 まだチャンネル移動が実装されていないので、2チャンネル(クローズド時代からのほぼ固定チャンネル)での枠埋まる→ログアウト…

■うひぃぃぃぃ!! 今日ですね、バイト先で通知表渡されたんですよ。 なんかもう、立派な封筒に入ってて、「来週から来なくて良いです」と書かれていてもおかしくないような感じで。いやバイト皆もらったんですが。 家帰ってから恐る恐るみたら、やはりミス…

■いよいよ! 明日ですね!! 夜に鯖開く時間告知とはさすがネクソン。 ある意味癌を超えてくれると想像はしているのですが。 さて、さこちん氏から「マビノギの鯖決めろやゴルァ!!」と脅迫のMSNが来たので、一応タルラークでプレイする事にしました。奇…