2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

■鼻から魂流出。 疲れた…。 今日だけでバリ何十週したのか覚えてません。 久々に部屋の掃除するつもりだったのに、結局16時から今(朝4時53分)まで掘ってました。来週は仕事日数が少ないので(しかし量は膨大)、調子に乗ってついうっかり。 もちろんD…

■うわぁぁぁぁん どどどどなたかお客様の中に、金鉱をお持ちのお方はいらっしゃいませんかーーーー!!!?? 後何ヶ月ランク2のままなんだろう。 鉄製錬してもスキルポイント入らないのが勿体無くて、思わずセカンドで鉄は製錬するようにしてみたり。 露天…

■ねんがんの 本日生産Dayという事で、バイトから帰ってきてからひたすらカンカン鍛冶。一ヶ月に2回くらいしか鍛冶やらないんですけど、図面代で今日も爽やかに10万↑の出費。赤玉漁船に乗っても5万稼ぐか稼がないかのうちに泣いて帰るのがパナッシュクオ…

本日はホワイトデーですね!! 正直連日バイトで疲れて口やら鼻やら(検閲)からエクトプラズム漏れてる状態なのですが、 キャンディーせびりにログイン。 バレンタインに何もあげてないけどな!!ちなみに上のSSは、とりあえず好感度上げる為に釣りたての…

唐突に攻略始めてみました。 一応現時点で ・若月龍太郎 ・一ノ瀬蓮 ・華原雅紀 ・橘剣之助 ・木野村透 ・鷹士 のコンプは達成済みです。 が、昨日クリアした雅紀と剣之助以外はイベントの日にちとか色々メモってなかったので、攻略書くのは後回し。気力があ…

なんか「ラブレボ」とか「ネオアンジェリーク」で検索してきている人が多いみたいなんで、攻略日記でも書こうかと思ったものの悩み中。だってなんか腐女子臭が悪化しそうでs(ry さすがに別にブログ作るのも面倒だし、気が向いたらやってみようかなーと。…

■(´Д`*) 昨日バリ下級にソロで突撃していたのですが、4F付近でファンタジーライフクラブきれました。 ガシガシ鉱石を掘っていたし、普段からペットのインベントリはカオスと化している訳でして、カバンを解除して中のPOTを使うことも出来ず。 しまいに…

プロバイダから借りている鯖がイッパイイッパイになって数ヶ月。はてなのフォトライフもそろそろみっちりDEATH。 うーん、以前教えてもらった画像だけをアップしてもOKなサーバー系は、どれもイマイチ意味が分からなかったり面倒で。(待 うーん色々…