2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■衝撃の事実。 公式サイト見てたら。 日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日11:00より、料理大会の動作についての問題を調査するため、 各サーバーのチャンネル4で臨時メンテナンスを実施いたします。 作業時間は 11:00〜12:00…

第二回、10歳50レベアタック。 回線切れにて 糸冬 了 。 (ノ∀`) アレですかね、1週間ギリギリかけてじゃなくて、2〜3日でさっさとやらなきゃならないんだろうか。 昨夜はDS落下して画面ブチ割れるし、あーーもう!!!! ↑(゚∀。) 昨日の時点でやた…

■本日のうpでと ●メトス地域を追加しました。 メトス地域には定期的に強力なモンスターが出現します。 ●イメンマハで料理大会が行われるようになりました。 概要は以下の通りです。 ・毎週土曜日、各サーバー4chでのみ開催 ・料理大会には誰でも参加できる…

10歳レベル50再挑戦期間だというのに、ウィッシュルームと世界樹の迷宮を買ってしまいました。ウヴォア。

■お約束の 欲しいゲーム等リスト。 全然チェックしてなかったので、欲しかったモノがもう発売済みとか…!!★うたわれるもの デスクトップキャラクターズ 初回限定版 先日やっとこPS2版を道具フルコンプクリア。ハクオロさんってこんなに面白おかしい人だ…

■10歳50レベルアゲイン!! 開始予定は25日のメンテ明けから!(メンテ日程ずれたらどうしy 前回の教訓を胸に、今回は「何かあったら困るから、即行50を目指せ!」をモットーに頑張ります。 とりあえず今から、キア上無制限通行証出現祈願!!さぁ、皆さ…

ネット環境のない実家に帰省しておりました。 母親が入院だったりでウヒャー!!でした。

■うはwwwww うちに来ていた方がコンセントをぶっこ抜いてしまいました。ぱなぷぉ享年レベル43でした。グッバイ漏れの5日間。 とりあえず手術前にもう一回トライできるかな?って感じでしょうか。運が悪いと手術にひっかかりそうだけど…。 キア上ウマー…

あけましたおめでたい。 ぶっちゃけ年が明けることの何がめでたいのか分からない訳ですが。 昨年はこのようなもったりした日記を訪問してくださり、ありがとうございました。 今年ももったりやっていきますので、どうぞよろしくお願い致します。 ていうかマ…