2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

■半裸になりたい。 パンヤに誘われたので、やっほぅわっしょーいと参加してきました。 んで今回マックスを初投入。 なんだか頭と手がでかくてキモsです。 キモさを隠す為に後ろ向いてみたり。 なんだかクーよりもボールが飛ばないし、使いづらいなぁと思っ…

S3が到来したマビですが、月曜でもないのにフレッタ型紙の裁縫やって高級&最高級革を何枚も無駄にしました。なにやってんだ。 オフラインの方で問題を色々抱えておりかなりテンションが低いので、マビを繋いでもしばらくフラフラした後に何も誘われなけれ…

一個年取った(´・ω・`) (´Д、`)

最近更新頻度が減っております。 というかバイト忙しかったり体調悪かったりでネトゲ時間が極端に減っているのも理由だったり。 そんなわけで(?)、本日はバイト先でのお話を。 先日給仕勤務が終わってからキッチンに入っていたのですが、キッチンスタッフ…

FEのcβに申し込んだものの、送信した後よーく考えてみたら自分のメアドを間違って書いていた気がします。 以前のメアドは「〜〜〜@〜〜.ne.jp」だったのですが、今のメアドは「〜〜〜@〜〜.jp」なんだよね。neってつけて、確認の方にもneつけて書いちゃ…

カティさんのブログを見て、黙っちゃいられない私です。 このタル鯖…いやさマビノギを代表するパナッシュ党のヘッドとして(※石とか投げないで下さい)、ここは一つパナッシュへの情熱を形で表したいと思います。ごそごそ。 材料を集めて早速工作スキル発動…

■皆逃げろ!!! さて、第一回お月見が終わりましたね。 今回は私はピンネコが出ませんでした。ついでにナオイウェカもデブネコイウェカも見れませんでした_| ̄|○ イウェカでけー!!きれいー(゜∀゜*) イウェカが昇り、早速白ダイアが居たので早速突撃〜〜〜…

■かっとばせ!!! 今日も今日とてフレリストが素敵にON無しだったので、「キア通常におデートしにいきましょ〜ん(*´Д`)」と誘うことも出来ずに一人黙々と鉱石掘り。 …あ、誰だ今「フレがONになってても誘えないくせに…」とか思った奴は!その通りだち…

最近日記の更新が無いのは、ネタがあまりないという事もあるのですが何よりもプロバイダのHPスペースの容量が限界点突破しているからでありまして。 色々削りながらやってきたのですが、さすがに数日前からもう限界で(´・ω・`) 殆ど活動していないのでRo…

■げーむしょぅ 東京ゲームショウへ行ってまいりました。 すごい人だったのですが、nintendogsですれ違い通信しまくれたのが楽しかったです(待 …いやいや、何回か静岡街中にDSもって行ったんですが、今まで一人もすれ違わなかったので(´・ω・`) すれ違った人…

書いてた日記消しちゃった(´Д`;) (´;ω;`)

■久しぶりに参上!!! 大体3ヶ月ぶりくらいの鈍器祭りです。 マビであのYOへ行ったり、バイトが入っていたりで結局引越し後初の参加。 しばらくチャットをたて、マビで採掘をしたりIQサプリを見ていたりしたのですが、ふと画面を見ると円陣を組んでい…

■わーい(´▽`) Web拍手コメントで巨大白撃破を祝ってくださった方々、ありがとうございまーす! 巨大白の次のキアは2人PTでもいいのはWikiで見たのですが… ヒント:フレリスト、オールオフライン (ノ∀`) 今日は本当はメイドバイトだったのですが、明…

■裁縫はまだ9です。 2キャラ目の紡織D突破。全然真面目にやってなかったので、えらく時間かかりました。1ヶ月近くかかったような。 アズさんの時より、布を多く作ったみたいですね。衣料品店から大量に太い糸強奪したので。 そんなこんなでボーナスステ…

俺たち3人ホリススム!! Mr.ドリラー苦手なんですが('A`)

■れおたん!! 実家に居たリアルれおたんの写真がぽつぽつ出てきたのですが、可愛い写真が無いorz 生まれて数週間の写真とかどこやったんだ自分ーーーー!!! 語ると長くなるので簡潔に話すと、れおたんとの付き合いは私が小学生の頃から地元の専門学校を卒…

■むーんむーん れおたんのスマッシュ!!! ついにフレリスト全員オフラインという状況に。 RFはモンスターがどこにいるか分からないのでレベル上げも出来ないわけで、ひたすら衣料品バイトとマスDの往復。 うおぉぉぉついに自力で最高級キタ━━(゜∀゜)━━!…

■ジャロには内緒で。 暇な時間に自分の過去の日記を読み返してみたのですが、気づいていなかったコメントがあったり様子おかしい事書いていたり、思わず凹みかけました。普段自分の書いた日記なんて見直したりしないからなぁ…。 微妙に嘘こいてたり同じこと…

■浪漫非行。 月曜終了まであと数時間、残り0.6で2度目の紡織D突破…!!というギリギリのところで、何故だかRoを起動して遊公広場に向かっている自分。 あぁ、なんか忘れてたと思ったら土曜日に鈍器行くの忘れてたんだ…(遠い目(土曜日は必死に赤玉Dま…

中々拍手機能楽しいですね。 非常に久しぶりなお方というか、ウワァァここ見てたんディスカァァァ?!と思わず叫びそうになってしまうほど意外な方からコメント入ってたリとか。(例:伊豆5でおぢいちゃんに対してモンスター情報使ってしまった伝説のm(r…

■再び。 再びやってまいりました、魔道士の帽子納品クエ。 実は「29日にフレッタきたらどうしよう…」という焦りの元、裁縫パーフェクト上げをやめちゃったんですよね(´・ω・`) 裁縫Aまでパーフェクトで上げていたアズさん時代は、余程時間が有り余ってた…

■おちおち戦っていられない。 れおたんに露店の店番をしてもらって、自分は衣料品バイト。 せっせと裁縫をしていると、おもむろに画面に現れた文字が。 れおたんはおなかがすいているようにだ。 ( ゜д゜)にだ。 …などとまず突っ込みを入れつつ、次に脳内に浮…

倉庫キャラのこのAPを、メインに移動させたくてたまらない今日この頃。 加齢来ないと裁縫スキルランク上げられませんがな。