2004-01-01から1年間の記事一覧

日中いつもどおり夫婦仲が険悪で、どうやら今回は99%の親父が悪いと思う紫輝です。メリーニューイヤー。 新語を作ってみました。訳しちゃいけませんよ。 今日は黙々とDQ8をプレイしておりました。黙々としていたのに、方向音痴なせいで目的の場所を探…

■年末!年末!! 今年ももうすぐ終わりですわよ奥さん!! ・・・まぁ、生活の何が変わるわけでもないんですが。 美容院で髪ばっさり切りました。 寒いよママン・・・。 色も染めて、おかんに「・・・なんか歳相応に見えるじゃない」とか言われました。なん…

■B@T確認がやってきた! お雑煮の材料&刺身包丁クエスト用の魚の尻尾を集めに伊豆4へ。 頭に魚をのっけたB@Tモンクの群れを眺めつつ狩っていると、唐突にチャットログにキバミが。 「あぁー?また変なイベントでもやってんのか?」と思ったら、どう…

■はぢめての 臨時!でございます!!朝4時から! ・・・いやね、なんか眠れなくて。帰省だし、0時に寝たのですが3時に目が覚め、まぁ寝台車で寝ようと思ってモソモソ起き出したんですよ。 思い切って臨時参加しようと思ったら、昨晩より少なく募集チャッ…

はぢめてのお方です。

■寂れてぽかーん 本垢が昨日で課金切れなので、今日はアコをやっておりますた。 さすがに飽きてきたので、思い切って臨時広場に行ってみたものの・・・募集すくねぇぇぇ!! まぁ、Balでの臨時広場しか知らないので余計少なく感じるんでしょうね。 とりあえ…

■クリスマス会だ!! 必死にケーブルぐりぐりしてノートPC起動。回線切れまくりです。 ローグで溜まり場に行くと、もはやメンバーが。いや、21:45までに集合って言ったの自分なんですけれども。 ノートで起動しているパーチー会場前をポタメモしたアコが、…

■華のお江戸へ 本日は東京でハニーとおでぇと。 いつも行っている渋谷のカラオケ館は、部屋がコンクリ囲みなのでイヤーとあたしが文句をたれたので、ハニーが渋谷の別のカラオケの場所の予約を取ってくれました。 ここのカラオケ、まずフロントがホテル並の…

クリスマスって食えますか。

■じんぐる・・・ クリスマスイブってなんですか? という訳でいつも通りの生活。 出かけたついでに、ヘアカタログを買って来ました。帰省した時に、行きつけの美容院で切ってこようと思って。ばっさりもっさりと。 以前切ったときもショートにしたかったので…

■ほんとにほんとに。 何か気になることがあったら、遠慮無く言ってくださいよ!えぇもう! 誤解とかすれ違いとか本当に多いし、あたしも鈍い上に表現が上手くないのでさらに誤解されたりしそうで怖くもあるのですが_| ̄|○ 今まで一緒に冒険したギルメンが去…

最近PCを立ち上げると、前日の日記から書く習慣になっています。 だめだこりゃ。

■たまにじゃなくこんな日もあるさ イライライライラ。 イライラ虫大暴れです。そろそろリアルを捨てたくなってまいりました。(危 そういう時はひたすら狩りだー!!!と、ローグがもう少しでレベルアップだったのでGDへ。 30分で馬から青箱2個、そしてサ…

■ももも申し訳ない・・・ という訳でうっかりバイトの日に病院の予約を入れてしまったバカが一人。(先日の日記参照) 明日にでも病院の方に電話をしようと思っていたのですが、どうやら年末年始は仕事量が少ないらしく、バイトは3人くらい休んでも平気・・…

■・・・えーーーーっと。 ・・・なにやったか覚えてません_| ̄|○ 日記はその日の内にk(ry

■あららまぁ 朝起きてから、酷い倦怠感。 でも今日は病院・・・と思って起きようとしたのに、体がついてきません。 仕方ないので病院に予約キャンセルの電話をしたら、なんだかろれつがまわっていません。どうしたんだ自分_| ̄|○ なんとか謎の言語を日本語に…

■なーななななーなー♪ 皆大好き、私も大好き、あの塊魂の続編に今からワクワクです。 情報はこちらです→http://katamaridamacy.jp/index.html イイネイイネー、王様のセクシーショットにおっちゃんノックアウトだよ! 大抵1作目が好評だった作品は、次から…

■アンケート始めました。 なんか、仮公開中のギルドサイトなんですが、コンテンツが少なすぎなのが気になるんですよ。 いや、多すぎても更新面倒になるの見えてるんですが。 なので、せっかくのMMOだし、色んな人の体験や意見を聞いてみたいと思いアンケ…

■どこどこどんき。 いつも通り集合場所でまったりしながら飯を食いつつ、レシピサイトをまわりながらプリントアウトしていたら、どうやら20時を越えていた模様。さこちんからメッセが来てやっとその事に気付きました(゜∀。) しかしまぁ。 少ないな、人数。…

■癌はやっぱり○○だった。 なんかね。 平日の夕方だっちゅーのに、妙なキバミアナウンスが。 脳内からすっかり排除されていた、なんちゃらかんちゃら奇跡の鐘?とかいうイベントの最終章だったようです。調べてないんで分かりませんが。 キバミがゲフェン・モ…

体調が非常にすぐれないので、おとなしくしている事にします。 アサのレベル・・・上げた・・・かっ・・・た・・・・・・・ぐふ。 ̄|_|● 〜0

■ひぐらしのなく頃に やっとこ綿流し編クリア。 鬼隠し編同様、最初が激しくダルイので読み進まないものの、後半近くなると一気に読み進んでしまいます(゜∀゜*) なんかちょっとレナに好印象もったものの、どうしてもあのグラフィックのくっついた指が・・・…

■プレゼント交換(゜∀゜) ファーガさんが手作りプレ箱をログインしていた皆にくれたので、自分も倉庫になんとなく入れておいた自作プレ箱をプレゼンツ。 アンソニに遭遇できないし、見つけても即逃げされるわ・・・で、朝ちょっと張り込みして盗っただけじゃ…

■じんぐるべ〜る サンタポ他色々来ましたね。 B@Tも人も、見ててアチャーと思えるようなそんな素敵な光景を繰り広げております。アチャー。 アンソニの光速の逃げに屈したので、のんびりとサンタポを殴ってキャンディを集めております。結構出るんですよ…

■なんて骨体! ファーガさんにMyアサのレベルを超された模様です! くそぅ!やっぱり昨日は寝ないでアサをやるべきだtt(ry まぁ、あたしが勝手に色々知り合いのアサをライバル視しているだけなのですが、激しく負けず嫌いなので周りが上がれば自分も…

■PSP 現在正直興味無し。 欲しいタイトルもDS以上にないし・・・トロとか、初代の頃とかは好きだったけれど今となっては「・・・もういい加減にしたら?」と興味も無い感じです。 逆にDSは本当にちょっと欲しいかも・・・。昨日見た「きみ死ね」は強…

■りある ひめが あらわれた! 眠い。 眠いーーー!! 本日10時に駅で元クラスメートI君と待ち合わせとのことで、5時くらいには寝よう・・・と思っていたのにゲームをインスコしたりしてたら7時だだだ。 ちょっとだけ寝て起きて、何故か丁度やっていたア…

■戦う心(低レベル だるいー疲れたー寝たいー!!という心と、アサのレベル上げー発光ーアサクロー!!という心が戦っております。 しかししかし、軍配は寝るほうに上がったあたり、まだ立派な廃になれていませんね・・・残念!(? 植物特化も出来た事だし…

■ねむ・・・ぽ・・・ 今日は元クラスメート達とカラオケだったんですよ。 つっても男子は誰が来るのかさっぱりわからず、女子もあたしとささみたんしか時間までに来ない。 途中偶然買い物で通りかかった学友と雑談しながら待ち、なんとか女子は4名に。 女子…

■ひぃーー 遅ればせながら、マックスとキューマを見に起動。 ・・・マックスさん、カッコイイですね。 ・・・・・・確かにカッコ良いんですけど。 出るゲーム間違ってませんか? 貴方の手に持ってるそれ、テニスラケットって言いますからっ!! いやー、なん…