■クリスマス会だ!!


 必死にケーブルぐりぐりしてノートPC起動。回線切れまくりです。
 ローグで溜まり場に行くと、もはやメンバーが。いや、21:45までに集合って言ったの自分なんですけれども。
 ノートで起動しているパーチー会場前をポタメモしたアコが、ぶっつんぶっつん切れまくり。なんとか全員を送り届けた後、回線は切れなくなりました。むきーー!!ヽ(`Д´)ノ

 会場には飴箱のギルマスさんが。
 招待された身分で早速暴れまくるメンバーたち。

 あたしも暴れているように見えるのは目の錯覚です。

 メンバーがかなり揃ったところで、クリスマス会開始!

 まずはギルマスがお互いに自分のギルドメンバーを他己紹介。ここぞとばかりに紹介させていただきました。(意味不明
 メンバーによるギルマス紹介は静かでしたね(゜∀゜)
 なにやら飴箱さんのメンバーもかなり愉快な方々が多い様子。さすがうちのギルドに声をかけてくださっただけのことはありまs(ry

 遅れて来たメンバーも集まり、お次は早速プレゼント交換。
 飴箱マスターさんが全員の名前入りプレ箱を回収、ばら撒く箱をそれぞれが好きなタイミングで取ります。自分のを取ったらどうしよう・・・とか思いましたが、そういうオチは一人も居ませんでした。残念っ!!
 あたしの箱はムニさんが拾い、あたしは飴箱の♂ローグさんの箱を拾いました。
 そして拾った箱の名前の人からプレゼントをいただく、という形です。
 ネタが思い浮かばず、「何か自分らしいもの・・・自分らしいもの・・・」と考えたあげく、青箱1個と秘蔵のおいしいお芋100個をセットでムニさんへプレゼンツ。
 飴箱ローグさんからは、青箱と花束をいただきました。殿方からお花もらっちゃったわ(*ノノ)

 そして始まる箱もらった組&各自拾ったプレ箱のオープン。青箱から盗賊の弓、プレ箱からアシッドボトルが出ました。・・・またシーフを作れというお告げですか?_| ̄|○
 箱開けの流れにのせて、りったんが今までの修道院篭りで溜めた青箱を次々とオープン。未鑑定兜→鑑定後の花のヘアバンド装備とかやっていて、ハハハ〜とかいう雰囲気の中、またしても未鑑定兜が。次はなんだなんだ〜と鑑定後、

 ちょっとまって、この人何頭につけてるの?

 やった、やっちまったこの人は!さすがギルド1のリアルラック所持者!!
 飴箱メンバーさんの目の前でも本領発揮だ!!

 この#は売って金にするそうです。多分その金でまた箱買うんだと思います。(循環

 最後はバーベキュー広場を背景に、コモド山山頂で記念撮影。

 この後ゲフェニアへ狩りへ行ったのですが、あたしはゲフェニアに着いて早々私用で落ちる事に。残念!


 今日は非常に楽しかったです。
 うちのメンバーもほぼ全員出席してくれて感謝!
 飴箱の皆さん、誰も居なかったり放置キャラだけだったりすることも多いですがうちの溜まり場にも遊びに来てくださいね〜

 PT狩りとか、またなにか企画モノが出来るといいですねぇ。