2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

■ぬおおぉおおぉおぉ…!! チャレンジ2日目にして、部屋の掃除したりちゃっかりポケモンやったり、資格取得用の勉強しながらじゃ10歳レベル50は間に合わない事に気付きました。(遅 今のペースで計算したら、@10日必要だ(゚∀。) 皆さんオススメのキア上…

[メンテナンス] 今週の定期メンテナンスについて 日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 まことに勝手ながら、12月第5週 (今週)の定期メンテナンスの作業日時を 12月27日(水)11:00〜14:00 とさせていただきます。 上記時間帯は、ゲ…

■10歳廃レベを目指して 今週木曜のメンテ後から10歳50レベの称号を取るべく、メインはあのYO待機。年末年始緊急メンテとかあったら泣く。 未だに40レベのクエが終わって以来レベル30台超えた事が無い上、相変わらず戦闘スキルがお察し下さいで、おま…

ま…負けてたまるか… orz

■業務連絡含む 先ほど、いずみんが強盗団からしばしの間旅立ちました。春頃に戻ってくるそうですYO! 間違ってもいずみんがMyパナッシュのモサモサを毟った事に腹をたて、「おまいなんかこうしてやるーー!!ヽ(`Д´)ノ」と退会ボタン押した訳ではないので…

クリスマス仕様(゚∀゚*) …とか言いつつ、正月過ぎてもこの格好してそうだ。

■正直しんどい。 ふぃるさんの日記見て知ったんですが、昨日何かアプデトがあったみたいですね。 早速ログインしたもののフレリスト真っ白で一瞬 (゚д゚)? とかなったんですが、公式見て納得…はあんましてないんですが。移行よくわかんね。 とりあえず分から…