2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグナロクオフライン

■わーいわーい 本日通販で頼んだ物が届きまして、荷物見たら中に一本のお酒が(゜∀゜*) どうやら今ならおまけでつくみたいです。 丁度今日も雨降ってて買い物へ行く気が起きず、晩飯おかゆでいいや(´Д`)とかいう有様で、当然冷蔵庫には飲み物すらなかったの…

本日のギルド狩り

アサ・アサ・プリ・プリ(←殴り)・騎士・犬(?)で監獄2・・・でしたが、いつも通りに予定は狂い気付けば最下層へ向けて出発していました。予定狂わせる事をしたのはあたしですけd(ry 死んでいた人にリザをお願いされ、リザ持ちのふりしてイグハ使っ…

文句を言うモンク希望者

癌に対するささやか(すぎて意味の無い)抵抗として、とりあえずまず♂垢を現在の課金が切れたら一時休止しようと思い、とりあえずなんとかアコ君をモンクにしようと。 しかしモンク志望アコ君、持ちキャラで一番レベルも低いし(43歳)妙なステスキルなの…

チラシの裏が100枚は必要。

ヒロシです。長々と色々書いていたら、やったら長くなった上に何かいてるのか分からなくなったとです。ヒロシです。 という訳で、いっそキレイに消しました(゜∀゜) 普段口ベタで必要な事すら喋らないのに、文章にすると長くなるんだよなぁ_| ̄|○

( ,_ノ`)b

読んだ方も多いであろう、癌内部告発記事。 鈍器中にアドを宣伝している人がいたので見ていたら、丁度ブロードキャスターで( ,_ノ`)←こんな顔の人が画面いっぱいに満面の笑みで現れたので、酷く不快になりすぎて笑うしかなかったんですが。 予想通りとはい…

とういうわけで。

本日は鈍器祭りでした。 MoEダウンロードしたのはいいんですが、DL中何度も止まったせいかなんだか知りませんがインストール起動しねー(というか固まる)(゜∀゜;)スペックは足りてるのに… 火曜のバイト中にまたチャレンジ。 さてさて、毎度長い時間を…

ぎゃーす!

日記かいてる途中でPCアボン_| ̄|○ めげたので日記は明日書く(つД`)(忘れてそうだけど

あぁ〜ん

起きてネットを繋ぐも、メッセが繋がらない(´・ω・`) ちょっと夢見が悪かったので買い物でもして気を紛らわせようと思ったら、なんかBARIBARI雨降ってて出かける気がおきず。いいや、醤油は今度買おう(´・ω・`) アサでログインし、亀島オンラインし…

元腐女子。今は性根が腐っています。

なんとなくお気づきの方も居ると思いますが、元腐女子です(゜∀。) バイトが忙しくなったり、一緒にイベントへ行く人が居なくなったり…で今はサークル活動どころかコスも滅多にやらなくなったのですが、中学高校時代は女子校だった事もあり見事な腐りっぷり。…

ラグナロクオフライン

■世界の中心だと言い張る家庭。 おかんからお手紙が来ました。 いや、例のミスドのカードがまだ数枚あるので送りますーという事で送ってきてくれたんですが、現在のあたしの手持ちと合わせたら7枚余ります。 (゜∀゜) …もしかして、苦労して苦手な甘いドーナ…

…ぇー…。

なにやらゲフェン搭付近に人が居ると思ったら、GMイベントだったみたいですね。 てっきりサムハインとかいう巡礼を装った金品恐喝者が、西へ東へ疾走して貢物を請求するだけのイベントだと思っていたのですがねぇ。 「聖なるピエロ」とかいうGMがポタを…

けみけみポーション製作をする の巻

42歳・LP9、ファーマシー5という低さで白Pを作ってみました。 セコくカート内白ハブの端数である14枚だけ挑戦。 別垢でアコを起動してブレスをかけ(プリはケミと同じ垢なので)いざ勝負!(? 結果は成功8、失敗6。 …もっとレベル上げないと、青…

新人さんがやってきた!

今日はファーガさんのBal時代からのお友達な方が、体験で入ってくださいました(´ω`*) そして軽く自己紹介をして、お約束の歓迎狩りへ。 新人さんが55歳なので、ファーガさんとあたしが別キャラを出して公平PTを組み、あるっちと葵が別キャラで公平PTを組…

ラグナロクオフライン

■好き嫌いイクナイ!! うちの同居人、野菜が嫌いなようです。 ペレットなどと一緒に野菜を入れると、野菜だけ残しやがります。 あんたねぇ!今お野菜って高いのよ!!分かってる!?!?ヽ(`Д´)ノ …とか怒ってもネズミの耳に念仏なのですが。 野菜食えよ!…

突撃・珍団体!!IN 西兄貴村

溜まり場でプレステしつつ、しばらく談話。 なんとなく微妙な時間だったものの、「どっか行く?」と言ってみたところ、約二名ほどリアル風呂に旅立ちました(´・ω・`) あたしも洗い物の為台所へ旅立ちました。 しばらくして風呂組が戻ったため場所決め開始。 …

哀と悲しみのパンヤ

最近ぱにゃってません。 スランプによる成績低下がかなりショックな様子で_| ̄|○ ううぅぅうあぁあぁぁ〜〜(嗚咽 多分課金までは滅多にぱにゃらないと思いますが、対戦ならば大歓迎なので、人数が足りない時や、「自分より下手な奴見て笑いてー」という方、…

恐るべし!アルケミスト!!!

うちのハネゲまーちゃんがJob40になったので、早速転職へ。 このまーちゃんはホム実装後(@5百年後くらいですか?)にホムケミに作り直すので、適度に製薬ができればいいや〜という感じで作った為にJob40転職させる半製薬ステでございます。 うっほ…

あっれー?

なんかRoの音楽がおかしいんですよ。 音が激しくビブラートかかっているような、多重になって聞こえる不思議現象…。あまりに気持ち悪いので音切ってやってるんですが。 ぼよよよよよ〜〜〜ん(←こんな音。 再起動したら直りました。ははは。

バッタ様の再臨?! ゲフェンをのこのこ歩いていたら、途中で妙な音がしたような気がして。 あれ?と思いつつ音の発生場所を探したら……居た。ありえない場所にありえないトリオが。 思いっきり侵入不可地帯のリヤカー上に。 見に行ったらしきあるっちの背後…

マスタリン詰まり警報

バリバリ狩る予定は、恐ろしいまでの回線不調により断念。 再起動かけたら多少マシになったのですが、会話ログまでザ・ワールド現象が。 もうどうにもならないので、ハネゲまーちゃんのレベルを一個だけ上げて諦め。 大人しくプレステでもやろう。しょぼぼー…

ポリン詰まり警報

最初アサをやっていたのですが、なんか回線が不調らしく、狩り中に止まりまくりで移動もワープ。メッセも何回も切れていまして。 やってらんねー!と思ったので、アサからモンク志望アコ君にチェンジ。やってらんないはずなのにやってます。回線やばいとアコ…

もとからあたしが人間以外の動物に好かれる体質だからなのか、たんに同居人が根性あるのか警戒しないのかオバカなのか知りませんが、3日目でもう手乗りになった(´・ω・`) 本には、手のりになるまでには長くかかるって書いてたのに…あれ?? どうでもいいけ…

リアルぽつんは慣れている。

珍しく仕事が20時前に終わったので(それでも定時じゃないとか突っ込みは不可)、そのままダッシュでとみせかけてアサで30分狩りしてから蚤の市へ。 誰もINEEEEEEEEEE。 ぽつんと格安露店置いてカップ麺(←夕食)つくって戻ってきたら、ぽつ…

ラグナロクオフライン

■…じゃま…。 数回に渡るお部屋の掃除により、結構モノが減りました。 昔から「捨てられない人」の典型だったので、いつまでもいつまでも、いつかはいつかは…と思って取っておいたものをごっそり捨て。 ついでに大事にしていた思いでの品も、ドカンと捨てt(…

きっともうだめぽ

BL大会とSW大会に1回ずつ参加。 結果→ _| ̄|● …。SWなんかオーバースコアですよ。 BLも-8ですよ。 パンヤが出ない、インパクトが空振り寸前の位置(空振りもする_| ̄|○)…ともう散々。今までスピンで強引にやっていたので、パンヤが出ないともう余…

道連れ追加。

刀夜の廃人の兄貴がパンヤを始めたらしく、刀夜自身もぱにゃり始めたようです。 結構はまると言っていたので、狙い目かもしれません。(何の どうでもいいんですが、なんかブラックジャック見ようと思ったら、番組表と違うもの?なんか一番最初に放映されて…

同居人です。 みづらいです。

まったりもったり。

アサで狩りをしようと思って、ローグから装備を取ってこようとログインしたらギルメンが居たので、逆にアサの装備を取ってローグをすることにしました(゜∀゜) 丁度夕飯時間だったし、GvG始まって重くなる寸前だったし、明日はでかける用事があって(ゴミの日…

色々モニョモニョ考える。

最近、ギルメンそれぞれの理由で接続率が低下し、正直数ヶ月前に比べたら激しい差があって。 でもそれはそれぞれの理由があるものだから仕方ない事だし、もともとうちのギルメンはRo中毒者ってくらいにのめり込んでいる人が少ないわけで。 あたしも最近、…

らぐなろふおふらいん

■おもひで。 中学・高校生時代から今まで、リアル生活やオフ会やネット上で色々なあだ名をつけられました。 定着して今でも呼びつづけられるものもあれば、それ以外にも一時期だけ呼ばれたものもあって、どっちかというと一時期だけの方がインパクトの高い名…