新人さんがやってきた!


 今日はファーガさんのBal時代からのお友達な方が、体験で入ってくださいました(´ω`*)
 そして軽く自己紹介をして、お約束の歓迎狩りへ。
 新人さんが55歳なので、ファーガさんとあたしが別キャラを出して公平PTを組み、あるっちと葵が別キャラで公平PTを組む…という形でニブルへ。

 というわけでメンバーはプリ・プリ・クルセ・ローグ・商人(←しかも極製造)。
 ポイントはプリ2人とも支援ではなく殴りだというところでしょうか(゜∀゜)
 はじめは最初のMAPで狩っていたのですが、お約束でゾロゾロと渓谷へ移動。
 耐えるVITクルセと、90台殴りプリぱわぁによって中々しぶとく狩りをしていたのですが、最後に沸きに沸かれて全滅。白P80個一気に使っちゃった(*ノノ)

 なんというか、定番ではないメンバーで狩りをするのが大好きなので、1時間半くらいでしたがかなり楽しめました。レベルも一個上がったし。
 極製造商人は鈍器にて非公平狩りをするか、ソロでちびちびやるか…という人生なので、公平で狩り出来るだけで嬉しいんですよね(´ω`*)
 DEX高くて当たる分相手からも当てられて、HP増強してても軽く死ねるんですが_| ̄|○


 ともかく体験さん、これから宜しくお願いしまっする!