2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

■ありゃりゃのりゃ?? なんか今日会社の方に年末調整とやらの書類を出さなくてはならないわけですが、これがまたどこに何を書けばいいのかさっぱりで。 他のバイト時代も、就職時代も書いた記憶が無く、添付されていた説明書きを読んでもわからず、ひっくり…

■やばい!! ヤバイ!楽しいよ!! 道がわからん上にソロ絶対できないゲフェニアなんかよりもずっと楽しいよ!! 髪 型 変 更。 やばい!楽しい!髪型変更破産しそう!! ランダムなのがまた、ギャンブル魂を揺さぶります。 キャンペーン後用に髪の毛系集め…

■あっれーーーーーーーーーーーー? なんか昨日の記憶があまり全くないんですが。 日記もなんか書いてないし。 色々薬飲んでたので、あっぴゃかぱーにでもなったんでしょうかね?? また曜日勘違いして今日を日曜だと思い、TVをつけて「あれ?」 そしてよ…

■ん〜〜〜〜みゅ。 今動物奇想天外で旭山動物園がでておりますね。 実は今年の夏の帰省で、女子校時代の友人達と行ってきたんですが。 なんか動物園って、あの囲まれている感じが嫌いなんですよねぇ。 それを言ったら、あたしの大好きな水族館もそうなんです…

■増える増える!!! また新キャラを作ってしまってあははのは。(反省の色無し。 いやね、うちのギルドの募集要項的に支援プリさんってなかなか入ってこないと思うんですよ。 現在のスタイル的に、 各自ソロで狩りしたり放浪したりする→夜ギルメンが増えて…

■どんき前にびっくり 本日は鈍器ですよ!! 開始までにテレビみたしりてばったりしようと、放置露店を出していたのですが。 ふと画面を見ると、誰かからWisが来ていたようす。 こんなの↓ 正式名称わかってないあたりに萌え(゜∀゜*) じつは風原一個しかだし…

■あっれー? 31日に届くと思っていたDQ8が、本日届いてしまいました。 明日はずっとやってよう(゜∀゜*) ■続・DQ8 鈍器やりながらオープニングをちょろっと。 開始早々唐突に樽を持ち上げてしまい、どうしたらいいものかとしばらく悩んでしまいました。結…

ものすごく久しぶりですね。 新コースが出来たのでちょっとやりに行って来ました。 重さ的には微重?プレイに支障は出ない感じですかね。MSNで誰かがログインしてきたら、その時だけラグりますが_| ̄|○ パー連発でうへぇと思っていたら、ギブまで一回出るし_…

■口ベタは治らない 本日で、あるっちがギルドを脱退しました。 遊公参加中だったものの、何を言おうか、何かしようか、ずっと悩んでいたらMobが来てるのにボーっとしていたこと数回。PTの皆さん、ゴメンナサイ_| ̄|○ 最後にログインしているメンバーで素手狩…

■ちっくs(ry 卑劣なり!ロー○ン!!! 実家での専学時代に2年間バイトしてた為、「しましまのおねぇさん」と呼ばれていたあたしですが。(※関係ありません 以前葵が、「ロー○ンで、にゃんにゃんにゃんこのオリジナルマスコットがついた飲み物を販売して…

■踊らされてみる 昨日遊公の方が、「来週からゲフェニア解放〜」という事をおっしゃっていたので、どれどれ〜と公式を見にいきました。 どうやら期間限定ですが、アニバーサリーイベントでしばらくゲフェニアが解放されるみたいですね。なんだか去年も見たよ…

髪を染めたら、赤髪よりはラッコが似合うようになってウレチィ(゜∀゜*) 弓ローグはステスキルともに短剣と全然違うので、同じ職なのに激しく違う勝手が楽しいこの頃。

■フリーゲームをやってみた。 飲み会で寝れないので、刀夜がプレステで犬福をやっている間、フリーゲームをあさっていました。 風の殺意も良かったんですが(悠吾カッコイイ(゜∀゜*))、オススメはこれだ! ゴキブリゲー。 アドはこちらです、うふうふ。http…

■うっかり遊公 自宅で飲み会っぽい状態だったので、なんとなーくでローグで遊公広場へ行ってみたら、時間が良かったせいか流れで遊公に参加する事になっていました。あらびっくり。 レベルは68〜78で、ローグ・プリ・セージ・クルセの4人。 最初はコモド北…

■ついついうっかり・再び。 いやね、なんでか知らんけど、アマゾンで「天才たけしの元気が出るTV」のDVD予約しちゃったりなんかして。 昔見てて面白かったという記憶はあるけど、内容を全然覚えて居なくて。松方弘樹が良く泣いてた事くらいしか覚えてないな…

なんか、ついついうっかり朝までひぐなしのなく頃にやってたり。 ついでに、眠れないという元クラスメートからメールが来て、しばらくずっとメールしてたり(゜∀゜) さて、トミーの事件あたりから序盤の退屈さもなくなり、一気に鬼隠し編を読みきりました。 …

■転職DAAAAAAAAAAAA! ※画像がやたら多い上、ネタバレかもしれません。 起床して、朝(世間では昼と言われる時間だが)からせっせとシフ子ちゃん。 時計2FでカビをHISSHIに殴ったり、ちょっと地下へ下りてクランプ殴ったりしながら追い込み。 夜になった頃…

■ぇええー。 なんかおかんから、年末年始の帰省予定を聞かれました。 ・・・えー、だって親父が遠まわしに帰ってこなくていいって〜(ぶーぶー まぁ、年越しをRoしながら一人で迎えるか、実家でケンカしながら(家族仲悪いので、毎年誰かしらケンカします(…

■ひぐらし ひぐらしのなく頃に、ちょっと進んだ。 でもまだベタベタの日常だYO・・・。 でもそろそろ面白くなりそうなので、明後日のメンテ中にまたやろうかな。 ちなみに、男のスクール水着+ネコミミ&尻尾+メイド口調&妹口調 は萌えない。(´Д`)

■ぬおぁぉあああぁ!!! やっちまった!! 本垢のチケ切れが今日なので、プリ垢も一緒に切れると思ってたら一日早く切れた!! _| ̄| ....○カポーン 装備全部シーフだよ!!ヽ(`Д´)ノ 出勤前にJob上げたかったのに・・・。 ちゅーことで、泣く泣く1Dayでプ…

■ぬくもりが欲しい。 冷え性HIDEEEEEEEEEE!!! マウス使用の右手が酷く、しばらくRoをやってると気付けば土気色になっています。女子校時代良く「その手の色キモイ。」と言われていました。 暖房をつけても変わらず。 今度「冷え性」でググってみようかな…

■崑崙ひきこもり。 また色々と考え込む病が勃発しています。 誰かこの性格どうにかしてー(゜∀゜) さて。 起きてからご飯前に崑崙崑崙! 1F中央の石造り(?)の場所で桃木を叩いていたら、桃木がバックステップで下に降りやがった_| ̄|○ これじゃ良く分から…

なんか昨日までシッコもunkもトイレでしてたのに(いや、unkはポロポロ色んな所でしてたけど・・・)急にunkだけ巣箱でするように・・・。しかもその上で寝てるし。 しかも、最初はガリガリ齧っていた齧り木を全然齧らなくなったので、わりばしを入れたらこ…

■やばし。 激しく笑えない私信。 某Nさんから電話きました(゜∀。)えぇ、4月にヤバイメール送ってきたあの方です。 もちろん出ませんでしたけど。 何!?なんなの!?まだあの人にとっては終わったことじゃないのかーーーー!?あんだけハッキリ言ったのに!…

正式サービス後初起動〜。 きゃーーなんかサーバーがふーえーてーるー。 単に新しい装備とか見たかっただけなんですが、結構増えたんですね。まだバットセット(仮称)が無くてションボリしたんですけど。 しかもCP系のものには「プレゼント」なる項目が!!…

■殿!鈍器ですぞ! 本日は、一次会崑崙(その後アマツへ移動したものの、クエスト未クリア者がクエストをするだけで終了)二次会GD3という流れでした。 参加者は一次会で6人、ニ次会は9人…だったかうろ覚え。 一次会時に狩場の多数決を取ったのですが、…

・・・このPT名は・・・ ・・・デジャヴュ? _| ̄|○またこれかYO(過去の日記を見て、違いを探してみよう!

雨の中、同居人のトイレの砂買うためだけに遠いペットショップへ。 近くのホームセンターには一種類しかなくて。 砂だけ買う予定だったのに、何故かケージ買っちゃったよ(゜∀。) 金網ガリガリ齧りによりクローゼット行きになった初代ケージより、ちょっと底…

やってません(゜∀゜) しかし正式サービスになってから実装されたアイテムってどんなのかなー…と気になり、情報を集めてみました。 …(´・ω・`) なんか風が1mになったりするアイテムとかあるようですが、こりゃますますアイテム使い分けで上手くやれる人との…

■昨日の狩り_| ̄|○ 昨日というか、今朝書いたはずのギルド狩りの項目が昨日の日記にない_| ̄|○ 日記書きながら、その日記の窓をCtrl+nで増やして別サイト見たりしてたんで、多分かいている方の窓消しちゃったんだ…と。 何書いたか覚えてない…。 とりあえず…