■増える増える!!!

 また新キャラを作ってしまってあははのは。(反省の色無し。
 いやね、うちのギルドの募集要項的に支援プリさんってなかなか入ってこないと思うんですよ。
 現在のスタイル的に、 各自ソロで狩りしたり放浪したりする→夜ギルメンが増えてきたら、狩りに誘ってみる人がちょこちょこ現れる という感じなので。
 あたしの場合、ギルメンが3人以上で、特に自分がやりたい事のない時に誘ってみる・・・という感じで、他のギルメンはあまり自分から狩り誘ってこないんですよね。
 きっと皆忙しいかな?とか遠慮しちゃってたり、PTの気分じゃNEEEEEEだったり、言い辛い・・・だったり、誘うのはずかちー(*ノノ)だったりすると思うんですけど。

 そんなこんなで、持ちキャラが(短剣&弓)ローグ・殴りプリ・極製造商人(お察しください)・アサ・・・なのですが、どのキャラも支援さんが居ないと、各自猛烈に回復材を持つ事になるわけで。
 弓ローグ出すことになれば、矢で重量イッパイイッパイなので回復材もてないし。

 そんなわけで、支援プリを作る事にしました。
 アサとローグも目的を達成するまでは半放置ですが、いつか皆の役に立てるといいなぁ・・・(´・ω・`)