2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

■りあるらっくが たりない!! はじまりました育成イベント。 りんごの木から食券出てくるって…一体…。 インベントリいっぱいまで溜めて、最初の1枚の期限が切れそうになったら一気に雑炊に変えてるんですが、リアルラック低いもんで二人前雑炊食うとかなり…

■思い出は重いd(使いまわし 部屋を漁っていたら、以前刀夜がくれたっぽい1Dayが2枚出てきたので久々にRoにログインしてみました。 愛しのヒュッケたんの画像見た瞬間、「アタイのRoは終わった…」とおもいましt(ry なんか色々増えたんですかねぇ。ア…

■めろん帽子の実装マダー? のろのろG3進めてたサブ君が、やっと抗魔ローブを入手しました。 まだ未転生キャラだし(一応一回転生してるけど、レベル1倉庫をそのままレベル上げずに転生させたので)スキルも見事なサマル型なので、潜入1階層になったとは…

風邪が治りません。 ていうか悪化して今現在全く声が出なくなってる訳ですが。 でも喉痛くないのよね。なんでだろ。 このままだと明日の診察は筆談です。個人的にはジェスチャーでやりたけど無理だろうなぁ(´Д`) そういえば、萌え産業バイトしてた頃も声が…

更新が停止していて、全国のぱなっしゅファンの皆様申し訳ございません。(寝言。 現在ぱなっしゅの中の人は元気に夏風邪引きずりまくりです。今日の診察で風邪薬を更に追加された上にアレルギー症状の酷さを驚かれました。私の鼻はナイアガラ。(意味不明 …

なんか先日からカコカコ音を立てているMyHDDなんですが、最近悪化してきているのかしょっちゅう音を立ててはブルースクリーンになるという状況が定番コンボになりつつあります。おかげで今朝も放置してたバリ下を追い出されますた。 そろそろデータとか飛ぶ…

■この季節に。 なーーーーんかかなり前から鼻炎が酷くて、市販薬も効かずウガーーーッ!と暴れていた訳で。 今朝なんか茄子とラビ下まわってる間にティッシュが1箱無くなる始末。 さすがにキツイというか、声が出せないとヤバイ私用の締め切りが近い事もあっ…

■サーバーが夏休みに入りました(By 青ぷりん やっとG3クリアしたのでそれ書こうと思ったけど、現在マビ内でDIO様降臨祭なので書くの今度にします。(意味不明 部屋からRoの1Day2枚出てきたから久々にやろうと思ったけど、時間的にもう鈍器祭り始まってる…

聞いてくれよ皆。 ラティさんのブログで、今日19時から波動の勇者放映って書いてあったんだ。 おかんからも19時前に、「今日ポケモン映画放映だよー」ってメールが来たんだ。 テレビ欄調べたんだ。 うはwwwww静岡テレ東映らなすwwwww見れなす…

■たーらこーたーらこー God knows…目当てで買ったというのに、恋のミクル伝説にハマりつつある。 ていうか。 本日の俺様一押し商品!ドン! ★たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)★たらこ・たらこ・たらこ (通常盤) ヒィィィィィ!!!欲…

■キア初級。 ギルチャで聞くまで存在知りませんでした。 先日のメンテで実装されたようですが、公式の実装内容を穴が開くほど見直しても「キア初級」の文字が見当たりません。私の目が節穴なのでしょうか。 ●初心者用チュートリアルクエストの内容を一部変更…

お気づきでしょうが、今朝からブログデザインをうだうだいじっております。 手を加えるならseesaaの方がやりやすい気がするのですが、あえてはてなでやってみております。ていうか今更移転とかめんどくs(ry 手が空いたらちこちこいじっているので、見る…

■本日のアップデート内容及びイベント まずは、イベントの方から。●マビノギ 納涼花火大会 ・日時……7月21日、8月8日、8月26日の18時〜23時 ・場所……マリー/ルエリ/タルラーク:チャンネル5〜8 モリアン/キホール:チャンネル3〜4【参加手順】 1.各開催日の開…

今年の夏のファッションは、これで決まりだと思うんだ。いやマジで。

■んがー なんか昨日から体調がおかしくて、今日も仕事から帰ってきて先ほどまで布団の上で転げまわっておりました。 息苦しいし頭痛しはじめるし、暑いやら寒いやら気持ち悪いやらでもうなんなのコレ。お約束で仕事にも影響をきたし、ペアで仕事をしていたM…

■久しぶりに 真面目にマビの話題を。 さてさて7/6はメンテの日〜♪アップデートが来るみたいですね。れおたんのブログ見るまで知りませんでした。 内容は以下の通り。 【7月6日(木)実施 アップデート内容】 ■初心者用精霊武器の追加: 初めてマビノギの世界に…

■アッハッハー 日記更新頻度からもお分かりの通り、マビ全然やっておりません。接続はしてるんですけどね…。 更新なんとかしようと思ってゲーム関係メモとかやってみたけど、あまり意味がなかtt(ry そういやVP2ですが、友人のPS2でやってもおでん2戦…

この子は生き別れの弟かもしれない!!(待

■ハレはれ 昨日から原稿を書くために、友人宅にお泊りしておりました。 気付いたら原稿そっちのけで、ハルヒ見てました。 …っていうかね。 何故皆して、ハルヒ見て「500%紫輝さんだ!」とか言いますか? orz Mたん曰く、「ほら、この中で(友人数人居まし…