■キア初級。



 ギルチャで聞くまで存在知りませんでした。
 先日のメンテで実装されたようですが、公式の実装内容を穴が開くほど見直しても「キア初級」の文字が見当たりません。私の目が節穴なのでしょうか。
 ●初心者用チュートリアルエストの内容を一部変更しました。 ←もしかしてこれの一部か。

 そんなこんなで、一ゴレを取りやすいと聞いて行ってみました。
 登場敵は幼いゴブリンとか幼いゴブアチャとか。数も少ないし、本当に初心者用ですね。


 一発でマグクリ出るまで周回を覚悟していたのですが、あっさり1回目で出ました。ラッキ!!


 以下ネタバレ(?)注意
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓























 メチャクチャムービー素敵なんですけど!!!!
 これ、パナッシュ被ってたら気付かなかったな…。非常に気に入ったので、ブログタイトルのこれバージョンも作ってしまったり。

 でも、意味が良く分からなかった。画面ブレまくってたけど、誰かが撮影してたん?(´・ω・`)