2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新がネトゲと関係なくてアレなんですが。 ガストショップからこんなメールが届きますた。 ****** 平素はガストショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 2007年4月19日に発売いたしましたニンテンドーDS用ソフト「リーズのアト …

一応サブ君でギルド完成。ぬこエンブレム5Mとかどんだけwwwww ペンギン団に対して、「地を這う強盗団」にしようと思ったけど、やっぱRo時代に皆で色々(本当に色々)あった思い出の自分のギルドの名前にしてみた。 当時のGCメンツがラテにいるな…

来月から収録系の事とか頑張るぅうううう!!という気合を入れる為に、あえて今月はお掃除や今まで大事に使ってきた衣装棚も捨てる事にして、室内改装CHU☆で・す・よ☆ 問題は今回粗大ごみで回収してもらう、かなりでかい今の衣装箪笥。果たして一人で階段…

ついに、ついにっ!強盗団RPGが完成ですよ!! 笑いあり 涙あり ラブコメあり サスペンスあり(※大人の事情により一部修正してお送りしております ポケモンあり(※大人の事情により一部修正してお送りしております CMあり れおたんをはじめとする強盗団の…

皆様あけましておめでとうございます。 新年早々、風邪ひいたり携帯ぶっ壊れたりチャリ壊れてバイト先から1時間半かけて歩いて帰ってきたり、なんていうか今年もいつも通りな香りがプンプンと。 携帯の復帰は未定です。メールの送受信、電話の着信、果てには…