2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

■秋のボインボイン祭 つー事でだな。 前回の日記でボインボイン言い過ぎたのか、ふぃるさんとアルシーさんから 乳牛をいただきました。 わーいとってもぼいんぼいんー(´▽`) こりゃもう、エリンで酪農するしかないな。イメンマハの城の裏あたりで。 魔鬼つん…

本日、見事に一個老けました。来年からは一個ずつ若返る予定です。以前も言った気がするんですが。 お祝いメール下さった方々、ありがとうございました!起きたら大量に携帯にメール入ってて、一瞬どっかでメアドでも漏れて迷惑メール関係が一斉にきたのかと…

うpでとがあったのでIN。11月になったら少ーーーし時間に余裕が出来るので、物凄い勢いで製錬ランク1の残りやりたいんですが金鉱の残り回数より銀鉱の残り回数に絶望。 とりあえず何からしよっかな〜なんて考えていたら、まいたけから「イカダ乗ろうぜ…

CMでなにやらやっている、「ティーカッププードル」が「Dカッププードル」にしか聞こえない紫輝です。こんにちぱなっしゅ。 犬の乳っていっぱいあるのに、そんなボインボインだったら歩くのも大変だろうなぁとか素で考えるあたり末期。 そんなアホばっか…