2006-01-01から1年間の記事一覧

■ぬおおぉおおぉおぉ…!! チャレンジ2日目にして、部屋の掃除したりちゃっかりポケモンやったり、資格取得用の勉強しながらじゃ10歳レベル50は間に合わない事に気付きました。(遅 今のペースで計算したら、@10日必要だ(゚∀。) 皆さんオススメのキア上…

[メンテナンス] 今週の定期メンテナンスについて 日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 まことに勝手ながら、12月第5週 (今週)の定期メンテナンスの作業日時を 12月27日(水)11:00〜14:00 とさせていただきます。 上記時間帯は、ゲ…

■10歳廃レベを目指して 今週木曜のメンテ後から10歳50レベの称号を取るべく、メインはあのYO待機。年末年始緊急メンテとかあったら泣く。 未だに40レベのクエが終わって以来レベル30台超えた事が無い上、相変わらず戦闘スキルがお察し下さいで、おま…

ま…負けてたまるか… orz

■業務連絡含む 先ほど、いずみんが強盗団からしばしの間旅立ちました。春頃に戻ってくるそうですYO! 間違ってもいずみんがMyパナッシュのモサモサを毟った事に腹をたて、「おまいなんかこうしてやるーー!!ヽ(`Д´)ノ」と退会ボタン押した訳ではないので…

クリスマス仕様(゚∀゚*) …とか言いつつ、正月過ぎてもこの格好してそうだ。

■正直しんどい。 ふぃるさんの日記見て知ったんですが、昨日何かアプデトがあったみたいですね。 早速ログインしたもののフレリスト真っ白で一瞬 (゚д゚)? とかなったんですが、公式見て納得…はあんましてないんですが。移行よくわかんね。 とりあえず分から…

■おい森?ぶつ森? ぶつ森購入して2ヶ月余り。木を植えたいのに枯れポイントで何十回植えなおしても枯れまくる中意地でまだ植え続けていたり、レンガ柄のマイデザを貼って道を作り、なるべく直線状に並ぶように頑張ってみたり…と村に愛着が沸いているわけで…

10月からずっと、メインでマビに接続している時は露天か釣りかエルフ掘り…という感じですた。 ■コンヌースの怪 いつぞやからBOSS連続スケッチが出来なくなったので、探検レベル上げは専らエルフ掘りでございます。大体レベル16前後で面倒になって転生して…

■あ…あれ? 相変わらずティルコでマビは放置釣り三昧。 今日やっと釣りAがパーフェクトになったので、「一体いつになったら主が釣れるんだよ…」とかスキル上げてからブツブツ言いつつなんとなく称号を見てみたら… ( ゚д゚) (゚д゚) え? ログを見てみたものの主…

■おや みどりの かいせんが… ついに緑の人の回線が進化したらしい。 コメント欄見て、緑の人気にSHIT。 負けじと(←?)自分も回線速度測ってみた。>■あなたの回線速度は >【飛行機級】 >4.611 M (゚∀゚)(←大人気ないという言葉がピッタリな、勝ち誇った…

■ぎゃぼっ!! のだめ効果か、ラフマニノフの楽譜が売れてるみたいですね。今日仕事帰りに楽譜店行ったら、のだめコーナー出来てて唖然とした。 そんな私はフォーレのピアノ小曲集買って帰りましたが。欲しかったのは一曲だけなのに、単品の楽譜が1800円で小…

仕事があるのに、せっせと魔法の豆Dをソロでまわっていた。 気付いたら28週していた。 アホスwwwwwww

ブログにのせようかな〜なんて考えつつ、現在ハマり中の「おいでよどうぶつの森」の画面を写メで結構撮ったのですが、画像アップしているサーバーの残り容量に愕然として結局あげられない(ノ▽`) 話は全く変わるけど、噂の検定ネタでも。 http://boukun.jp/b…

こんぱなっしゅ。(←挨拶 もぞもぞマビを繋ぐたびにネタは作ってみるものの、更新する事も無くPCの電源を切って大宇宙の意思と交信する日々でございます。あ、逃げないで、大丈夫ぱなぷぉ危ない人じゃないかr(ry とりあえず本日月曜日。ハンディの失敗…

こんびゃんわ。(←挨拶 暴大受験してたり積みゲーになってた探偵紳士シリーズやってたり壁や虚空を見つめて過ごしているパナプォです。 なんか宇宙の意思と交信している間にマビにアプデト来てて驚愕したのが昨日。ぱんだー!くまぁぁああ!!とうわごとのよ…

先日、専門の病院で鼻診てもらいました。 鼻中隔湾曲症・副鼻腔炎もレントゲンの結果発見され、来年2月に手術を行うことに。 湾曲の矯正とアレルギー鼻炎緩和の為の自律神経の切断などで、全身麻酔手術なので入院必須。おまけに説明時と術後安定するまで家族…

すっかり更新サボってるというか、マビ自体殆どログインしていません。 気分がのらないというか色々下降気味なので、PCをつけたまま放置とか電源入れて2分くらいで電源切るとか、なにやってんだ自分wwwww 何故か毎月ファンタジーライフクラブ購入し…

■かぼちゃとドラゴンとポーション中毒 なんか変なイベント始まりましたね。 どうでもいいと思いつつ、やっぱりカボチャを被ってアイディンに話しかけたいが為だけに倉庫キャラでティルコ待機。 うへ、人多すぎ。 なんか6時前と共にそこら中でピカピカと変身…

更新して(゚∀゚)ナイ!! 仕事だったり体調悪かったりでバタバタしてるんですが、マビやらPSUやってる時点で両方とも只の言い訳です本当にありg(ry 先日元メイド仲間と飲み会へ行ってきたんですが、面子の半分近くがDS持ち歩いてたのにはバビりました…

■すんません、ちょっとメモですよ 最近自分の買うもののリストメモになってますが、気にしないでくだs(ry ネタはあるから明日はマビネタをk(以下略 以下ALLアマゾン。 ★MARS(デカジャケ) ★Rebirth(デカジャケ) ★DIABOLOS(デカジャケ) ★MOON(デカジャケ…

ラティさんのジャイ○ンリサイタルにより、死屍累々。(違 ■ぺっ下。 というわけで、企画していただいたペッカ下級ツアーに逝って参りました。 ルンダで通行証ゲットから始めて、その後7-8(だったかな)のPTに分かれてペッ下突撃。いやぁもう、普段ソロな…

たいして戦闘してないのにポケルスが気付けば付着しており、必死にチェリンボの卵30個孵化させてたら感染卵だらけ。チェリンボ可愛いよチェリンボ。 現在はヒコザルとナエトルの卵を30個ずつ孵化させております。ボックス一杯のポケルス感染ビッパについ…

■げーむ脳。 先日ヨーカドーに行った際、Wi-Fiコネクタを発見。思わず商品箱を手にとってしばらく持ち歩いていたのですが、我に返って元の場所に戻して食料品買って帰りました。 帰宅して今月の必要経費とか計算してみて、買わなくて良かったと心から思った…

結局更新してなくて、前回ネタを小出しにした意味がない件について。リアルネタばっかなのでmixi更新ばかりです。 ずっとポケモンやってたんですが、とりあえずクリア。 クリア時間が早いだの言われたんですが、常にスプレー使用で、トレーナー戦闘も避ける…

■うっほ しばらくオンラインに引きこもって(?)いたら、何か今日壮大なアップデートがあったようで。というか今日メンテだって忘れてt(ry エルフ作りたいけどWMが無いし、メインもサブもとっくに転生可能だけどレベルがひっくー(´Д`;) とりあえず…

■ウワァァァ!! なんか普通に忙しいですね。 今週末&来週末はスタジオで撮影&ゲームショーで東京行きなので、お財布も大変です。撮影前になると肌が荒れだすミステリー。 あわあわアヒャアヒャしてる毎日なので、メールの返信忘れてたりBOOK○FFに本…

なんか突然りりかから「バリに来い!」とのメッセが飛んできたので、訳が分からないままマビを繋ぎ、気づいたらバリ下走ってました。背後で「ひーーーまーーーヽ(`Д´)ノ」とか騒いでる友人を足蹴にしつつ。(酷 1周終わって風呂放置してその後回線切れてたの…

■んん〜〜〜? 不備があった…とのことで、ついさっき2DX DistorteDサウンドトラック豪華版の替えのブックレットが届いたんだけど、見比べてもどこが不備なのかわからない(´・ω・`) 交換になるくらいだからよほど酷い事になってるのかな?とか思ったん…

■ねんがんのアッヒャー! お友達からいただいちゃったお!! 露天で安く売っていたらしく、買値で買うおー!と言ったもののあげると言われて遠慮なくいただきました。(腐 あぁんもうステキ!(゚∀゚*) どうでもいいんですが、政権交代(誤)によってギルド名の…