■すんません、ちょっとメモですよ


 最近自分の買うもののリストメモになってますが、気にしないでくだs(ry
 ネタはあるから明日はマビネタをk(以下略


 以下ALLアマゾン。
MARS(デカジャケ)
Rebirth(デカジャケ)
DIABOLOS(デカジャケ)
MOON(デカジャケ)
Crescent(デカジャケ)

 ご存知Gackt氏の既存アルバムのデカジャケ版シリーズ。5週連続リリースだそうです。
 ていうかこれ、アマゾンからのメールで発売知ったんだけど(最近全然Gacktの情報調べてないので。)、デカジャケってなんぞや?と思ったので公式で調べてみました。

 あぁなるほど、ジャケットがでかいのね。(待
 そのほかに、
■ 封入特典 : B2サイズポスター
■ ディスク : SACD Hybrid (スーパーオーディオCDハイブリッド)仕様  *完全リ・マスタリングされたハイクオリティ音源! (従来のCDプレーヤーでも再生出来ます)
■ ジャケットサイズ : 縦31cm×横31cm (LP盤サイズ・紙製ダブルジャケット仕様)
■ ブックレットサイズ :縦30cm×横30cm
 こんな仕様らしい。どうでもいいけど、うちのPCのCD-RWは増設した分も含めてDVDもCDも読み込まなくなっております。外付けしたら読み込むんだけどね。CDとか数回回転した音がした後に止まって反応なくなる(´Д`;ナニコレ

 ちなみに予約限定販売らしいので、悩んでいる方はお早めに。
 私はMARS・Rebirth・MOON・Crescentは予約済みですが、DIABOLOSは考え中。
 というのも、なんか途中からGackt氏の曲がラブソング系というか…似たり寄ったりのメロディーや歌詞になってきたような気がして、昔のように彼の歌にパワーを感じなくなってきた訳で。一応CDは全部買っているものの、DVDは買わなくなって、カラオケでもJanneとかガゼットに流れているのですが。ガゼットはささみん宅でDVD見て、彼らのキャラクターに惹かれまくりですよ!!


 ていうかさ!!
涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版
 ↑これに、EDハルヒダンスのフルバージョンが収録されるってマジですか!?ああああ、すっかりキョン萌えしてるし、買っちゃおうかどうかすんげぇぇ悩んでるんですが!!!