ラティさんのジャイ○ンリサイタルにより、死屍累々。(違



■ぺっ下。


 というわけで、企画していただいたペッカ下級ツアーに逝って参りました。
 ルンダで通行証ゲットから始めて、その後7-8(だったかな)のPTに分かれてペッ下突撃。いやぁもう、普段ソロなんで上げる機会の無かったパーティーヒーリングをガンガン上げさせてもらいました(´Д`*)アハァ


 IS詠唱のよって、高確率で床上浸水現象が起きる件について。

 ペッカなんてソロじゃ行かないというかむしろソロじゃ入れない訳で当然敵の事を調べることもなく、何に遠距離系が効いて何に近接がいいのか全然分からず。実はペッカ前に転生しようか悩んだんだけど、しなくてよかったよ…(´Д`;



 噂のモスラでけぇぇぇぇ!!


 恐怖のあまり粗相をしてしまった人も居るようです。誰ですか?先生あんまり怒らないから正直に名乗り出なさい。犯人は背後の緑ですか?

 最初はインプ鎧だったものの、途中からどうせ食らったら何でも即死だしな…と思って軽鎧と盗賊アクセにチェンジ。しかし結局クリもあんま出ないので、ナオ切れ祝福切れしてからはまたインプ鎧に戻ってました(´・ω・`)


 逃げ遅れてFblで殉職した方々。
 一瞬遅れると丸焼けに。・゚・(ノД`)・゚・。


 なんとか必死に最下層までたどり着いたものの、ふぃるさんとれおたんが落ちてしまい、残り4人でガクガクしながらBOSS部屋おぺん。


 ひぃぃぃ、何このアタイの私服と微妙に服がかぶってる人!!Σ(´Д`)

 というか、取り巻きのにゃんこがやったら多い訳で、とりあえずせっかく来たから一匹殴ってみたらやたら固い訳で、


 顔も微妙な訳で。(何でマビのネコって総じて顔が微妙なんだ。特にルンダ生息のネコ。


 華麗に特攻しボフーンと吹っ飛んだ緑&黒の人を見届けた後、意味無く死んだふりを使いながら接近してみたのですが。


 あ。




 この数秒後、バンシーさん方面からひゅるるるるーと何かが飛んできて、ボフーンとなってチニました。

 BOSS倒せなくて残念だったけど、面白かったので次回にも期待!!ドラブレ出たらアタイのものね!(*゚∀゚)=3(殴