2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと真面目なラグナロクオフライン

今やってるバイト先の店長さんが、色々あって、お店を新しい業種に変えたいそうです。 本当は今のバイト、辞めようと思っていたのですが、辞める事を言う日の言い出す前に、その色々あった悩み事を聞いてしまい結局辞めると言えなくなってしまったのですよ。…

悩みちう

何かイベントの時用に〜と作った深淵ダンサ子ですが、需要がなさげなので消そうかと考えております。 たまに 出)深淵持ちダンサー の看板で落ちてみたりするのですが、声かかりませんしっていうか、看板立ててる時間が異様に短いのが原因かもしれないんです…

毛狩り毛狩り!!

真面目に狩ってるはず…の短剣シフ子は、ソヒ狩りからコボ狩りへと戻ってまいりました。 TCJ買うまで封印されているMyアサ子(クリアサ志望)と、♂垢のAGI-LUKまーくんの為にコボクリが4個欲しいのです(゜∀゜) だってぇ〜、垢違うからぁ〜、アイテ…

本日のレア

_| ̄|○ノ[ムナックc]

何事だろう…

短剣シーフを完全に真面目狩りにさせ、収集品回収はDEXも高いし弓シーフに任せることにしました。 そして今日も今日とて禿MAP(゜∀゜) おー、盗れる盗れる〜と思いながら狩りをしていると、ワムテを狩っているアチャ子さんが居たのでその横を通過したわ…

皆踊ってるよね!!!

久々に露店を見にいったのですが、何なんでしょう。 金の鈴3.5Mだの、猫耳2Mだの。 皆情報で踊ってるじゃないですか!(言葉変 大きなリボンも値上がりしているようで、以前買っておいて良かった〜とか思ってます。 ちょっと猫森に行ってみたのですが、B(…

イメチェン!!

日記のテーマを変えて見ました。 なんかすごく、「ヤッチマイナー」な映画っぽい雰囲気でございます。 本人もこの色彩には「目が、目がぁぁぁーー」なのですが、結構気に入ったのでしばらくこのままにしようかなぁと(゜∀゜)

俺SUGEEEEEEEEE!!

アマツの河童とB(ryの多さにうんざりーとしたので、フェイの禿マップに戻ってみました。 タヌキタヌキ〜〜と歩いていると、すれ違ったシフさんに「あ」と言われたので、「?」と思いつつもその後何も言わないようだったので気にせず通り過ぎたところ。 …

アァン…

29日の日記を今日の6時(日記の日付変更時間)以降に書いてしまった為、日にちがずれていたことに気付き。_| ̄|○ ふゆっち、コメントずれたーごめんー。・゜・(ノД`)・゜・。

ラグナロクオフライン

…ゲーセンへ行きたいです。(何 中学時代から、常連としてゲーセン通う事365日、一日でも来なかったら店の人に心配されてたくらいですから。 女としては結構いけてると自惚れています、ゲームに関しては。 大会で優勝経験も数回ありますしね。 昔は格ゲーで…

踊る!アマツ!!

ちとリスもタヌキも飽きたので、ちょこっとソヒー狩りをした後にアマツへ。 なめらかな紙と油紙と竹筒が目当てでございます。 しかしここ、B(ry多いですね。画面に入った途端に飛ぶし… まぁ、アイテム放置っぽいので、ポポリンを叩くと「ウマー(゜д゜)」…

鈍器鈍器!!!

土曜日恒例鈍器祭りDEATH!! Tia第一回目の鈍器は、自分で告知貼ったくせに外食へ行っていたので参加できず(゜∀゜) というわけで今回がTia初の鈍器祭りでした。 一次会で集まったメンバーは20人程度。多いです!感激!! 今回は初参加な人も多く、自己紹介…

ラグナロクオフライン

親から救援物資が。ありがてー(´Д`*) ゼリーの山です(ぁ 何故かぬいぐるみも入っておりまして、実家共々こっちの家もぬいぐるみ屋敷になりそうです。 学校のメンツで日曜にどっか遊びに行くような話があるっぽいのですが、参加するかどうかは気分しだいで(…

金曜はっ!定例遊公!!

すっかし定例にしか顔を出さなくなった遊公でありますよ。 本日は52歳弓シーフで参加しました。ソロだときついので_| ̄|○ 苦労して52までソロ上げしたのですが、そろそろ短剣シーフの方にあっさりレベル抜かれそうです。セツナイ… ふと気付いたら、70台のチ…

ぽろり

朝からせっせこフェイの禿MAPで収集品集め。 数分後、熊からぽろりと… (´・ω・)っ[熊c] (´;ω;)っ[熊c] (←アレが欲しかった) …贅沢言ってるとそのうちレアが何も出なくなったら嫌なので、素直に喜んでおきます。ヽ(゜∀゜)ノワーイ しかしそろそろ、…

ラグナロクオフライン

Ro中にしょっちゅうハラヘリになるので、良く物を食べながらやっていたりします。 「夜中に食べちゃだめなんですよ!」とか「お肌に悪いです!」とか言われますが、知ったこっちゃぁーありません(゜∀゜)ウヒョ 今日は、冷凍のからあげがあったので甘酢あんで…

枝かぁ(´Д`*)

崑崙土産の枝を振ったら禿が出たとのチクリ電波が届きました。誰からとは言いませんが(゜∀゜) 振ったのはきおりんで、(何故か)装備の無いふゆっちがチンダとかいう話です。 最近ギルド遠足も枝祭りもやっていないので何かやりたいのですが、何をしようか迷…

ダンスダンス

今日も今日とて、アイテム収集に踊ります。(変な言葉 フェイの禿MAPで、ポポからべと液・タヌキから葉っぱ・スポアさんから胞子、ついでに熊さんからアレをいただきたく狩っているのですが、なんかやたらスティりながら狩っているアサさんとかローグさんが…

ラグナロクオフライン

実家に行っていた母親から、鰹のタタキが届きました。 どう考えても1人で食える量ではなく、かといって真空パックだし何回か分けて食べるってのもどうかなぁと。 刀夜達を呼べばいいんでしょうが、なんかここんトコ毎週うちで飲み会やっているような気が・・…

思い出イッパソ

製作中のギルドサイトにのっける為に、Bal時代のSSを整理したりしているのですが、やっぱり何をして居たときのSSかわからない物が_| ̄|○ しかも量多いし。 一度、Balに来てからのSSを全部ROMに焼いて消したのですが、焼いたROMが見つかり…

踊ります。

なにやら新頭装備の必要アイテムらしきものがあったので、情報に踊らされてアイテム収集を始める事にしました。 情報が違ったら違ったで泣きません!!多分!!!! 収集品を集める時点でお金もナッシン、レベル上げも微妙ーになるわけですが、個人的に何か…

殴りプリプリ!!

殴りプリが非常に楽しいです。 上納50%が気にならないほどに炭鉱で経験値稼いでおります。 しかしプリばっかやってると、作り直し中の短剣シーフやGvG用ステのマゾいシフ子の育成がメンドウになるっていうか、むしろ嫌になるのであまり長時間やらないよう…

(つД`)

しーたんが脱退です(つД`) 昔良くギルド遠足で素手部をしていたのが懐かしいのです。 Bal板で募集をかけたら来てくれた方で、そのキノコ帽にスピングラスといういで立ちは、一目見て惚れました(´Д`*) GvGにすっかり熱中なご様子で、しーたんの日記を見てい…

んで。

朝方に塊魂クリア。 でもプレゼントが4つしかないという状態なので、攻略サイトを見つつ回収開始。 …何度やっても、カメラが取れません…_| ̄| ......○

やってきましたティアメット〜

そして移住です! 少々ごたごたしたものの、何とか収まった感じで。 現在まだりったんとしーたんの回収が終わっておりません。 鯖オープン10分ほどで、もはやモロク↑MAPにBalで見たB(ryの人が稼動しておりました_| ̄| ....○ 後は、取りたかった名…

カーニバルバル

凍結期間のカーニバルは、そこそこ楽しめました。 ダンジョンのサキュバス部屋であっさり逝きつつ遊公の人と話をしてみたり、ADで強烈なMPKに遭ってみたり、ギルメン殴って「キモチイー(゜◇゜*)」だったり。 カンカンクホクホの方は、精錬可能防具を多…

マイグレです

午前3時頃バイトから帰宅。 溜まり場に数人居たので良く見てみると、 何 か お か し い …(´・ω・`) そうだ!ふゆっちとかしろろんの職位が「体験中」になっているっ!! メンテ前までにギルド脱退するよう掲示板で言っていたのですが、どうやら脱退メッセ…

ラグナロクオンラインは?

ぼーっとしてまつ。(現在形

性格の出るラグナロクオフライン

というわけで、毎度おなじみしそたん・葵・刀夜のリア知ギルメン飲み会。 今回のゲームはサイレントヒル2と塊魂を用意してみました。 最初にしょぼしょぼと塊魂をあたしがやっていたのですが、やがて対戦モードに。 刀夜→やたら塊を相手にぶつけようとする…

おさぼり全開

元クラスメート達とのお遊び会に中途半端に(?)誘われていたのですが、15日からうちで飲み会だったのと、台風接近やらで雨が降っていたのとで面倒になり、刀夜だけ送り出してダラダラしておりました。うへへ。