金曜はっ!定例遊公!!

 すっかし定例にしか顔を出さなくなった遊公でありますよ。
 本日は52歳弓シーフで参加しました。ソロだときついので_| ̄|○
 苦労して52までソロ上げしたのですが、そろそろ短剣シーフの方にあっさりレベル抜かれそうです。セツナイ…
 ふと気付いたら、70台のチャットの方にきおりんが居ました(゜∀゜)


 剣士子3人、アコさん、途中抜けのアチャさん、そしてあたしのメンバーでおもちゃ2Fへ。
 狩り中心というより、おもちゃにある装飾品などを見てまったりネタ会話している方が多かったのですが、中々楽しかったです。

 経験値優先なら、ソロ狩りするし(´・ω・`)


途中、疾走するりったんに遭遇しましたが、彼は筋肉痛により落ちました(何


 まったり雰囲気なのに、地味に強い集団でしたとさ!