2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

■ばっきり。 バイトが終わり、ギュウギュウ詰めの駐輪場から必死に自分の自転車を引きずり出していたら、突然どこからか「パキッ」という音が。 隣の自転車の部品でも壊したかと思ったら、自分の足の親指の爪が半分に割れておりました。横方向に。 相変わら…

■あるぇーー? リアルバイトが終わって、ひたすら衣料品店バイト。 あと大成功5回で裁縫Cのパーフェクトトレーニング終了なので、裁縫コイコイと祈りながらも、配達の報酬に太い糸が出たらそれも受けて過ごす日々。 ・・・(´・ω・`) なんだろう。何かがオカ…

パナッシュー!!うしろうしろーー!!

■あの世から生還 今日もラグーンシティに来ております。 残り祝福が1個しかないのに墓場で大回転しておりましたら、距離をはかり間違えて噛まれて死亡。全身祝福取れました。シクシク。 さすがに祝福無しは辛く、銀行券も残り2枚しかないので一度エリンへ…

先生、誘拐犯が居ます。

■キア下級クオリティ フィアードの黒蜘蛛さんからキア下級をもらったので、早速久々のソロ。 久々のラゴちゃん達。 出ないときは全然でないのに、出るときはいらないほど出てくるキア下級。 今日はでまくりDayだったのか、1枚の下級証が3枚に、さらに5枚…

転生しレベルアップして溜まったAPで真っ先に薬草学を覚えました。 とっくの前にパーフェクト終了している大量の戦闘スキル達から無言の圧力をかけられている気がする、そんな今日このごろ。 これぞマゾ道クオリティ。

■G1ずんどこど 失敗続きで中級→上級とウロウロしているマルコメバイトに見切りをつけ、裁縫Cを早くパーフェクトにするべくダンバへ。 雑貨屋は91%なのですが、衣料品店は95%なので多少失敗してもOK。とかいう考えでやっていると、やがて衣料品店も中…

■誰もイナイ!遊公? 遊公へ行ったら、誰も居ませんでした。 …いや、本当に最初は誰も居なかったんですよ。ライブカメラさんも鯖缶で落ちてたし。 トリビアを見ながら「22時になって誰も来なかったら帰るかー」と二人で話しつつしばらくすると、ポツポツと人…

■いい年なのに。 今日はやたら人が私を驚いて見るなぁと。 信号待ちしてたら隣のオネェちゃんが、原稿で分からない場所を聞きに行ったら社員が。 皆して一瞬ビクッとなって私の足を見る。 何故。 何故? ホワーイ。 …とか思っていたのですが、その謎はかなり…

ガンホーは、何でも補償にドロップ2倍すりゃいいってもんじゃないという事を知るべきだと思うな。〜Tiamet在住 紫輝さん(85歳)は語る。座右の銘は「0かける2は、0」〜

■PS2ふぇすてぃばる 電気屋へ炊飯器を見に行ったのに、帰りの鞄の中にはドラッグオンドラグーンとシャドウハーツが入っていた罠。 どうでもいいけど、いつぞやの某雑誌にドラッグオンドラグーン2の製作者インタビューみたいなのが載っていて、???役/…

■無謀な検証 ラビ下級ソロがウマイ・・・という都市伝説。(誤 本日は、キア下級証目当てにキア下級にもぐり、結局ラビ下級だけしか手に入らなかったパナッシュ仮面(生産型)がその伝説に挑みます。 入って早速の1部屋目。いつもの戦闘通りに戦ってたら、…

■㌧でもない心配性 昨日もなんだかんだで寝たのが今日の昼過ぎで起きたのが夕方近く。 元からの不眠に加え、ハムの腹の日の丸の件が気になって気になって気になって(エンドレス 病院は朝9時半からなので、診察開始と同時に滑り込むような時間で行こうと思…

■それが俺のジャスティス。 G1クエがマスRP(2人用)で止まって1週間あまり。 このままでは永遠にここで止まるのか…それとももう1垢買って2PCか…ッ!? などと葛藤していたのですが、思い切って声をかけてみました。某兄貴に。 葛藤の末、ようやく勇気…

■うわぁぁぁぁぁん!!! あきらに1Dayを貰ったので、封印する垢のアイテムを処分しようとしたのですが、1垢だけガンホーPASSを思い出せない垢が。 泣きながらPASS変更しようとしたものの、秘密の質問の答えがわからない。 元々、1ヶ月だけ稼動させて今まで…

こんばんは、世間で不幸だと専ら評判の、20歳金曜日生まれです。

■ぐったりだけど… 刀夜に「カラオケ行きたい!」と言ったのが18日。あきらの予定聞いといて!と任せ、「今夜暇?行くかもしれん」とメールが返ってきたのが19日。 相変わらず仕事が早いっていうか唐突ですね!おばちゃん飲んでたブルーベリージュース吹…

■給料日近くが難関 JanneDaArcの「ダイヤモンドヴァージン」を買ってまいりました。 ここ最近のJanneのCDの、CD+DVDかCD+その他の特典(フォトブックとか)という2種類発売する状況が非常にモンニョリです。両方買ってるお金ありませんよ!!Ga…

■お金が飛びそうな。 数日前から某氏のメッセタイトルにあったPS3を、今更検索してみたりしました。 ぷれすて3 本体もさることながら、特にコントローラーが宇宙とかUFOとかそこらへんの単語を連想させてなりません。 PS2は発売日に欲しくもないの…

■遊公〜 とりあえずプリ垢だけ課金したので(本垢は土曜課金)、少々殴りプリでモロクで狩りつつプロで露店めぐり。 いい加減ハリケーンじゃなくてボーンドのチェインが欲しいとです…。 その後遊公広場に立ち寄り、しばらく木陰で座って様子を見つつトリビア…

■まばらリアルラック フィアードのヘビがキア下級を出してくれず、ハンマーの耐久が2になったのでファーガスにビクビクしながら頼んだら案の定2回連続で壊され、泣きながら通常キアへ行ったら嫌な場所にある宝箱トラップによりポイズンゴブリン3体とアチ…

■あひゃひゃのひゃ 体調が悪いと日記が更新されないor短いというオハナシ。 明日はバイトなので今日も早目就寝。 バイト先で一人辞める人が居るので、新しい人が入るまではまた残業3時間↑になるヤカン。 先週はかなり半角スペースと全角スペース判断し間違…

■価値がわからない。 寝る前に通常キア1周。 最後の宝箱からフォックスブラッド太い木の棒が出たので、何となく抽出したらフォックスが取れました。 売るにも価値が分からないし、とりあえずタークスオープングローブにエンチャしたら、最大+1・最小+2とい…

■お札に羽が。 本日もハム様の通院。 5分もかからない診察だけで3500円たぁ、全く動物病院は地獄だぜぇーフゥハハハー。 泣きそうです。 自分の病院代をまわしているツケが来たのか、今日は動物病院へ行く途中に酷い貧血に。 しかし日差しも弱くない空の下…

■G1デスヨ お知り合いから「G1のタルラークのメガネのクエ手伝ってもらえませんかー?」というお誘いがあったので、丁度同じところで止まっていた私はこれはナイスタイミング!と言わんばかりに、OKしました。もちろん自分も手伝ってくださいと言って…

■引越し準備は計画的に。 というわけでして。(? 早速本日、野沢さんを襲撃してまいりました。(10日の日記参照 ちょっと耳が大きめな、素敵な男性でした(゜∀゜*) 接客のプロをもたびたび沈黙させる、見事な自分の無反応スキルには参りましたが_| ̄|○ 希…

■スキルアッポー ひたすら墓場オンラインをしていたので、紡織Cがパーフェクトに。 ついでに雑貨屋バイトで裁縫もパーフェクトになったので、両方上げました。 パーフェクトボーナスは紡織が110で裁縫が265でした。(´・ω・`) ちなみにパーフェクトにするま…

泣ける。

■真・アズ様登場 ひたすら細い糸作りに奔走していたところ、ギルドの方々からお誘いいただいたのでフィアードへ保存の魔法の粉を取りに行きました。 ソロじゃ当分取れないな…と考えていたのでありがたい(つД`) コミュニケーション苦手スキルパッシブを発動…