■ぐったりだけど…


 刀夜に「カラオケ行きたい!」と言ったのが18日。あきらの予定聞いといて!と任せ、「今夜暇?行くかもしれん」とメールが返ってきたのが19日。
 相変わらず仕事が早いっていうか唐突ですね!おばちゃん飲んでたブルーベリージュース吹き出しかけちゃったよ!
 引越し準備でゴタゴタしてて埃っぽいし、今回は家には入れられないけどーと言ったものの、高速で整理できるだけの散らかっている物品を荷造りしたので結局家に入れてしまった罠。どうせもとからキレイな部屋じゃないし。
 お約束で自宅がネット喫茶状態になり、しばらくネトゲをプレイした後朝5時までカラオケオール。その後うちに戻って再びネトゲ三昧、昼過ぎに飯を食いアニ○イトへ行くと言うのでついて行き、またうちに戻って以下略。
 晩飯を食いに再び外に出て、中古ゲームショップでひたすら3人でギャルゲーを物色し、欲しいROMを見つけつつも今月&来月の出費を考え、トレカを大人買いするあきらを羨ましげに見つつ帰宅したのが現在22時。

 就職時代の職業上男性向け成人雑誌やギャルゲーコーナーには堂々と入って行けるのに(しかも普通にそっち系の会話可能)、ボーイズラブ関係のコーナーへは恥ずかしくて入りづらい自分。(゜∀。)
 しかもそんな空間へ行けるのに、リアル下ネタに対しては高確率で不愉快&不機嫌になるという謎過ぎる性格であります。


 そんなこんなで、実は不眠により2日ほど貫徹状態なのですが今も全く眠気が来ず。
 かといってネトゲを始めると延々とやっているのが予想できるので、風呂へ入ったらとりあえず布団に入って本でも読もうと思います。
 いつも医学関係の本や(自分が色々と病気持ちなので…)危険物取り扱いの本や(いつか資格とりたーい(゜∀゜))哲学・心理学の本(中学生の頃から興味がある分野だったんですよ。適当に買うので良く「…買わなきゃ良かった…」と泣くけど。ハードカバー高いし。)しか読まないので、何かオススメの本があったら教えてもらえると嬉しいです(´Д`*)(しかしラノベ系は勘弁…
 …なんかインテリぶってる人っぽいですが、上記の本と同じ位の量のゲーム雑誌や料理雑誌やビーズアクセの本も読んでますよ。マンガもたまに買うし。エヘエヘ。
 単に極度の心配性なので、人生で何かあった時の為に、行動のヒントとなるような知識・思考を溜めておかないと落ち着かないんですよ_| ̄|○

 あまり興味無い分野のことは、3歩歩く前にもう忘れますが。
 難しそうな印象を受ける…と言われる本読んでる割に言動アホだし。


 ともかくスイマー来襲を祈って入浴してきますよ。