■給料日近くが難関


 JanneDaArcの「ダイヤモンドヴァージン」を買ってまいりました。
 ここ最近のJanneのCDの、CD+DVDかCD+その他の特典(フォトブックとか)という2種類発売する状況が非常にモンニョリです。両方買ってるお金ありませんよ!!Gacktだったら両方買ったけど。
 レジでJanneのアルバムの予約用紙をもらい、公式でもアルバムの情報は見ていなかったので少々驚きつつ。アルカディアが出てそんなに時間が経ったようには思えないのですが、新曲がどれくらい収録されるのか楽しみです。
 予約用紙見た感じ、やっぱりDVD付きorライヴフォトブック付きかを選択しなければならないようですが。ムキームキー!!ヽ(`Д´)ノ

 発売日の6月15日という時期は丁度お金がピンチ時期なので、両方買うという暴挙には出られないでしょうね。

 CDを買った後に服も見に行ったのですが、いいなと思ったスカートがウエスト65とかしか無くてがっくりしました。ベルトで調整できるようなデザインでもなかったし。
 身長に見合った58センチというウエストなので、下手すりゃ子供服コーナー見に行った方が沢山合うサイズがある気がしてなりません。
 チュニックやシフォンスカートやキャミソールの誘惑に負けそうになりましたが、財布の中身という現実によりタンクトップを1着だけ購入。(´・ω・`)


 足長おじさんとかが、うちの新聞受けの中に万札の束とか投げ入れてくれないかしらーーー(*´Д`)