■お金が飛びそうな。


 数日前から某氏のメッセタイトルにあったPS3を、今更検索してみたりしました。
ぷれすて3
 本体もさることながら、特にコントローラーが宇宙とかUFOとかそこらへんの単語を連想させてなりません。
 PS2は発売日に欲しくもないのにGETし(当時母親が電気会社関係のパートで、コネで手に入るというのでなんとなく買ってきてもらった)、その後半年近くカップ麺置きの台変わりに使っていたのですが。

 しかし今回はPS2が数ヶ月前から画面色の不調やら異音をかましていて、新しいPS2買うか…などと考えていたので、気の早い話ですが3はすぐに買いたいところです。DMC4も出るみたいだし。ダンテハァハァ(´Д`*)


 アレです、プレステというと、専門学校の授業であったプレステゲーム製作を思い出しますね。
 X軸とZ軸の指定間違えて、必殺技が相手側ではなく画面のへと飛んでいく素敵仕様のまま、プログラム直す時間が無くて提出した思い出。
 評価はお察しください。