2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

■ぱんつオンライン アゲイン このタイトルでリンダキューブを思い出した人は僕と握手!自分的名作の一つですなぁ、あれは。 ともかく。 第2次cβの終了したルナティア。私はバイトがあったので20時半には落ちたのですが、勤務中に時計を見ながら「…あ〜そ…

ぱんつオンラインこと、ルナティアに来ております。 皆してメッセでルナティアルナティア言っているので、何となくDL。 内容的には良くあるクリックゲーなわけですが、緑さんも言うようにRo2よりはマシな感じがしたのでしばらくレベル上げをしていたら…

朝バイトが終わってからソロでメダルを集めてやる!!と決意していたんですが、仕事あがる直前にレジをおかしくさせてしまい、朝番の方が店長に電話している間にカウンターで応対していたら1時間ほど時間が経過していて。 急いで社割で入店して限定クエの卵…

ままままさかこんな唐突に、このカテゴリの日記を書くことになるとは。 丁度色々思うところもあって、新しい子をお迎えしたいなぁとは思っていたのですが。 いやね、本当はね、図書館探してたんですよ。 極度の方向音痴のクセに住所と図書館のサイトの地図だ…

そういえばこのブログでMHFネタを出すのは初めてなのかな? 最近ネトゲ自体殆どやっていないので情報にも疎く、先日久々にマビであのYOに行ってゾンビゾンビしてたら弓ミルの威力の悲惨さに驚きました。strバカ低いのに、改造無しグラ2刀ミルの方が強…

ポケモンだいすきクラブ限定のエナメルショルダーバッグが欲しくて、どれ買おうかな〜なんて見てたんですが、Lサイズのバッグを持っている写真の少年の身長が147センチとか書いてあって衝撃受けた。 え、アタイこの子より身長低いの……? 友達の彼氏には、年…