そういえばこのブログでMHFネタを出すのは初めてなのかな?
 最近ネトゲ自体殆どやっていないので情報にも疎く、先日久々にマビであのYOに行ってゾンビゾンビしてたら弓ミルの威力の悲惨さに驚きました。strバカ低いのに、改造無しグラ2刀ミルの方が強いとは…。

 そんなこんなで、自分が何の装備を作ろうとしていたかもすっかり忘れ、まいたけやれおたんのHRの上がりっぷりに驚愕し、ニャカ壷に何入れたかも忘却の彼方。
 まぁとりあえず久々に何か狩るかなーと思ってふと見たら、


 所持金7zとかwwwwどんだけwwwww無料クエ以外受けられないwwww

 そういやもうすぐ、公認ネットカフェクエの第一弾が終わっちゃいますね。とりあえずKATATEは欲しいので卵運びやりたいけど…ソロで4個とか…辛い(´Д`;)
 えー、皆ネカフェ行かないのーー??一緒にやろうよーーー…


 皆、ネカフェ行く時はメールしてね☆自分は社割りで安いし。