2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

■ゲームクリア・・・!? ここしばらくアサでログインすると、必ず時計地下で必死狩りな訳で。 そのしわ寄せが来たのか、今日久々にログインしたものの激しくやる気が出ない。ものすごく出ない。ちっとも出ない。 30分狩るのも苦痛で、覚醒一個切れるごと…

ずっと寝てた =□● 〜0

■オッフー Roとは全く関係の無いオフに参加。 緊張で当日も腹痛。 普段着(フリフリロリロリ以下略)はさすがに…と思ったので何とか無難なタイトスカートとシャツを引きずり出し。 ドアを開ける直前に (´・ω・)┌┛←いつもの運動靴 である事に気づき、慌ててヒ…

■結局原因不明? 早めに寝たんですよ、昨夜。23時くらいだったかな。 んで早朝急に目が覚めたら、超・腹痛(´Д`;) そのままトイレ行って戻ってきてまたンゴーとか寝て、朝起きたらまた痛い_| ̄|○ 痛みはすぐ治まるので、結局原因不明。朝以来痛くなってな…

■・・・あぁ・・・。 そういや最近、ギルドサイトの更新してません。 更新以前に、まだ(仮)公開なんですけどね。このままRo終了まで(仮)のままだったら魔法使いになれるかもしれない…そんな誘惑に負けそう。とかいう言い訳をしてみたり。 うひひ。

■何が一体?! 日記に書いたかどうか定かではないのですが(過去ログ見ないあたりがパッシブ面倒くさがり屋)先日脱走したワンコが無事戻ってきたのが数日前。 おかんからメールで、「シバ(←うちのワンコの名前)の家出以来、同居人を考えています。紫輝も…

■あんぎゃー 明日飴箱さんとのパンヤ大会があるので、一回だけ大会に参加。 知らんうちにスコア制限ルームとか出来てやんの。ビックリ。 なんていうか、パンヤでない_| ̄|○ とにかくでない。 バックスピン前提でしか考えていないので、しくじりまくりでもう…

■なんじゃこry(ry なんだか伝説の迷作、ロマンシングサガがリメイクされて戻ってくるようですね。 紹介はこちら。 なんていうか、キャラクター見た瞬間リアルで飲んでた茶吹いた。 こいつら誰!? ここまでキャラクター絵まで変える必要はないんじゃぁ……

■おえっぷ。 以前アサで時計地下4へ行った際、闇鎧があればいけるかも・・・と思ったのを何でか唐突に思い出して、早速BSで婆c購入。何に刺すか迷ったものの、とりあえず安かった未精錬アーマーに刺して突撃。 鍵は10個↑貯まっていたし。 2刀で行くに…

にゃんにゃんにゃん のネコの日。(? 今日は寝る(半死

■おっふおっふ 最近オフに出ていないので、適当なオフに2個参加することに。 どっちも全員知らない人の中に飛び込むわけですが(´Д`;) 今週と来月、両方東京。 フフフ、鈍行で行かないと金が持たん_| ̄|○ GC東京オフでもやろうk(誰も来ない予感。

徹夜のせいもあって、体調が悪くてずっと寝てた(´・ω・`) 明日バイトだし、先週ちょっと休んじゃったので。 しかし、明日はバイト先移転後初の出勤!!ぶっちゃげ位置あんま分かってない!!! ・・・出勤1時間前に家出て間に合うかな、迷いそう_| ̄|○

■ひっさびさ! 本当に久々。 来週飴箱さんとパンヤ交流があるので練習・・・と思い、葵とホワイトウィズで対戦。 思わず今月用のRo課金WMをCPに変えて、クーを買ってしまった(゜∀゜) クーもマックスも玄人向けとはいえ、やはりやるには好きなキャラじ…

■ぽったっこ! ポタ子参上ー(゜∀゜) 某同盟さんのポタお手伝いをしたのですが、今日はどこもあまり忙しく無かったみたいですね。キバミも少なかったし。 サンクもあまり使わなかったし(1〜2人戻ってくる程度なのでヒールで間に合った)、後はポタポタポター…

■悩む悩む〜〜 色々とアサクロの情報を見ているのですが、メチャクチャステスキル悩みますね、やっぱり。 個人的には「どれが強いか」ではなく「どれが自分的に楽しいか」が重要であるので、実際にアサクロの人の狩りとかを見ない事には・・・という感じ。 …

にゃー子が属性カタナの値段を間違って1桁高くつけて売っていたのを、しっかり体験中のダンサーさんに見られていました。 退席から戻って露天のリストログ見て、「うはwwwwwやっべwwwwっうぇwww」となってた訳ですが。 良い子の皆!露天出した…

■基本は何倍返しだっけ? 親父から、バレンタインのチョコのお礼メールが来ていました。 親父とのメールと言えば一昨年のクリスマスに、「あたしは今年のクリスマスは一人で過ごしますYO」という内容を送った際、「お父さんが紫輝くらいの年の頃は、女の子…

■安西先生・・・ 属性武器が・・・売れません・・・_| ̄|○ うーん、やっぱチェインとかカタナは需要ないのかしら。風マインしか売れねー!!! それとも値段の問題か、運なのか・・・。 寝露天出して起きて何も売れてないと、タッハー(ノ∀`)となる。セツナ…

■ピンクな世界 街中にあふれるピンクやらブルーの方々を見ていると、こんなにオーラが居たのねーとか思ってしまいますね。 Myアサ子は今日も30分で2度死にました。 今日はイミューンを買ったので(おかげでBSの所持金6kです。)、遊公へプリで行ってきま…

■HISSHI!HISSHI!! いやぁ、すごいみたいですね。窓手での養殖。 経験値テーブルがどったらこったら、あたしゃ調べてないので良く分からんのですが、辛い辛い言っているのを見るとキツイんでしょうか。 これがトレイン狩りに慣れすぎてるから普通の狩りがキ…

■唐突発作 2DXがやりたい。 とか唐突に思ったのですが、お外が寒くてゲーセンへ行く勇気が出ませんでした。今日はバイトはどうしたのかは聞かないでください。(何 どうでもいいですがこのカテゴリ、昔は「げーむマニア」だったような気がしないでもない…

■ごっちゃかぱー 日記のテーマでも変更しようと思ったのですが、どうも変更するとサイドバーと本文が入り組んでメチャメチャになります(゜∀。) スタイルシートをいじろうと考えたものの、スタイルシートについて真面目に勉強していなかったのでもうサッパリ…

■やめときゃいいのに ついに実装ですね!倉庫拡張!!! 転生?ナニソレ。 Myアサ子は狩り怠慢につき90歳止まりなわけですが、ガス吹くまでに@どれくらいの経験値が必要なのか、適当に計算してみました。 アサ子発光まで、@経験値約261553299=ウサギ…

■テロンタインデー ムニさんが首都が大変な事になっていると言っていたので、プロ↓←のB@Tヲチを切り上げて首都へ。 入った瞬間なんじゃこりゃーーーー(゜∀゜) アクエン3体とかいるらしく、快適を動作を誇っていたMyニューPCでも動けない…というか、…

■マビレポ すんごく短いけどこちらからどうぞ→紫輝inマビノギ やっぱり日数経つと、書こうとしてた内容忘れますね。キレイサッパリ。 おまけにニューPCと古い方のPCにSS分散されちゃってるし。 サーバー負荷テストまでには全部書き終わりたいですね。…

■明日事故るかも!! アサ子がもうちょっとで90歳になるので、西兄貴で兄貴たちとランデブー。 なんと、1時間で角弓2個とs無しタイツキタ━━(゜∀゜)━━!! ヤバイヤバイよ!今年はこれでもうレア出ないんじゃないの?!という不吉な思いが心をよぎりまし…

んごー。 古いほうのPCにSSがあるので、マビレポを古い方のPCで書いているんですが。 なんでかすぐメモリ不足になって作業が出来なくなるという。今に始まったこっちゃないんですが。 再起動しながら頑張ってます。今日中にアップを目指したいところ。ぶひ。

■わんこが逃げた。 実家の犬が逃亡したようです。 今までもあたしが知っているだけで2回ほどあり、両方とも丸1日以内には戻ってきた…というか見つかったのですが。 今日の朝8時ころにおかんから「昨日午前から逃げ出してまだ見つかっていない」というメー…

■うーんうーん 武器製造良くわからなくて、無属性マイン作っちゃいました(゜∀。) さて、武器製造を始めたのはいいものの、短剣と鈍器以外のものの需要が分かりません。 短剣はマイン・ダマが主なのは分かるのですが(使ってたし)、剣とか槍とか、装備した事…

■んぎゃー!ぐぎゃーー!! 新しいPCが届きました。15日到着予定だって書いてあったのに…嘘つかれたわ!!と大喜びです。(? ちゃっちゃかちゃ〜と配線を繋ぎ、光速でRoとマビノギをDL。 丁度マビノギは花火が始まる時間だったので、早速繋いで見ました。…