■HISSHI!HISSHI!!


 いやぁ、すごいみたいですね。窓手での養殖。
 経験値テーブルがどったらこったら、あたしゃ調べてないので良く分からんのですが、辛い辛い言っているのを見るとキツイんでしょうか。
 これがトレイン狩りに慣れすぎてるから普通の狩りがキツイだけ・・・とかだったら爆笑ものですけど。

 アサクロになりたいMyアサ子ですが、色々調べているとアサクロはアサシンみたいな戦い方はしないようです。遠距離からWizやハンタと一緒にスキルぶち込むみたいな感じだと・・・。アサと同じようなステ振りにして、クリアサクロとか作ったら異端なんでしょうか。
 「ステ振り(orスキル振り)間違っちゃった。手屁♪」で済まないのが転生職の恐ろしいところです。


 見た感じピンクスキーとしては、ピンクのアコが可愛くて(´ω`*)
 支援か殴りかどっちかプリを転生させて、殴り廃アコとか作りたいわーうふふーと思ってみるものの、TOMがこっち見ているので無理でしょうね。多分アサ子が転生したらそっちかかりっきりな予感。
 転生実装されて1日しか経っていないというのに、もうスナイパーやロードナイト、変な色のモンク(※チャンピオン)、変な色のローグ(※チェイサー)が居てびっくりです。
 …ていうか姿実装間に合わないんだったら、最初からまず2-1次職の転生だけ実装すりゃいいのに…と思うのですがそこが癌呆クオリティですか。そうですか。

 敵にも変更が結構来ているらしく、桃木等がバックステップをしなくなっていたり、桃木ヒール値が以前並みに下がっていたりしていますね。

 Bsb修正も短剣ローグとしてはそんなにイタイものではなかったので安心。
 それよりも両手修練とカタール修練の後にSB10とか取ってしまい、EP・VD・PRを5ずつ…という変なスキル取りをしてしまったMyアサ子痛すぎ_| ̄|○
 クローク2だから、壁が無いところではクロークできないよ!ヽ(`Д´)ノ

 オーラまでまだかかるし、情報を集めつつアサクロのステスキルを考えようと思います。
 91目前にして狩場で10分死に戻りとかしてるし(゜∀。)