2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、こちらパンヤ島です

もうファーストは使わないし、セカンド出動。 WHとSWを6Hずつまわりました。 パンヤ王あるっちさんは、ジュニアになっておられました(゜∀゜) 乱気流だのなんだの、考えたってわからんので普通にプレイ。 対戦で好きなのは、トップビューにして他の人の…

妙テケ3人組、出動!!

アイテム移動なんだりの為に商人を溜まり場へ連れて行ったら、さっきローグで様子を見に来た時には誰も居なかったのに数人接続中でした。 体験中のアサさんが眠気で落ちた後、残ったのはある意味ギルド内パンヤ3人衆。(ネーミングセンス悪。 3人でぱにゃ…

まぁ、Ro低接の理由は

本当は縫った傷がかなり傷むんで、キーボード押すだけで痛いからあまりRoやってないだけなんですが。 特にFキー押しまくるプリ(゜∀。) 牛乳連打すると、傷口開くんじゃねーかと思うほどに(以下検閲 しかしまぁ、プレステやったり家事したりまったりして…

ぱんやぱんにゃ

なんかまたイベントなんでしょうか、特設の部屋ができてますね。 また、以前GMさんがやるかも…と言っていたパンヤマラソンが実施されました。 まぁまだ廃接できる状況なので、ずーっと黙々やってれば上位へ入れるんだろうなぁとは思うものの、多くやれば結…

ここまで悔しい思いをしたのは、人生の中でもそうそうないです。 あたしの初メダルはいつなんだよ!!!(つД`)

ありがてぇ(゜∀゜)

どうせなんで誕生日記念で露店を安くしてみたり。 にゃーにゃ定位置付近を溜まり場にしている某ギルドの方々および通りかかりの方々、お祝いの言葉やWisありがとうございます(゜∀゜*) まさかWisまでくるとは思わなかったので、正直ビックリだ! AFK露店だっ…

本日のメインイベンツ!!

誕生日に箱を開けるぞ作戦。 結局出がわるく、移住前から貯めてたものと合わせて丁度20個。 結果はこんな感じサル人形 いのししのたてがみ エンベルタコン 化け物の餌 はちみつ 兜→オーク族のヘルム アクセサリ→sリボン ヒナレの葉 ガーネット 拡大鏡 丸…

追い討ちが。

WizWiz大会に出たら+29という快挙。泣きそう。_| ̄|○ +8とかってどうやってまわったんでしょう、自分。 ところで、パンヤでは部屋に入室してしばらく何も操作しないでおくと、「z」というマークがつくんですよね。つまりzが出ていない人は、マウスを動かし…

台風の影響が。

パンヤにも現れたのか、朝から2回ほど大会をまわって両方とも1Hから雨。雨が過ぎたら、8mの横風が。ぇー。 有名らしい升さんが居たので、升のことやら台風の話で盛り上がるチャットに珍しく少々参加してみました。普段はあまり大会中に話さない人なんで…

リアルレベルあっぽー! 廃度数が 2 あがった! やる気のなさが 5 あがった! 体力が 4 さがった! お肌の張りが(以下略 (゜∀。) 誕生日来て純粋に喜べる時代は、とっくに終わりましたよばか。

非常にラグナロクオフライン

今日の日記、↑の分しか書くことがなかったので、先日の学校メンツとの集まりの時の日記でも。 非常に身内ネタなんですが、数人学校メンツも見ている事だし、ちょっと勘弁してね(おんぴぅ お疲れ様でしたー! おなご軍団でご飯行きたかったけど行けなくて本…

本日は

2回ほどぱにゃって、後は夜に1時間程ローグで繋いで、買った水ダマで試し切り〜(゜∀゜)とかピラ地下に行ったら瞬殺されました。わはーい。 後は、朝6時起きだったので眠かったのと、色々考え事をしていてあまり遊べる気分じゃなかったので、さっさと落ち…

記念日おめでたーおめでたー!

どうやら本日は某人がギルドに入って一周年です。 前々から「そういえばそろそろだよなぁ…」と思ったので日付を調べようとしていたのですが、どうやらあたしは間違ったスレを探していたようですよ!!どかーん!!(? 丁度1年ほど前のまだうちのギルドが完…

ぷりぷりぷぷり

装備移動がめんどくさぁー(´Д`)という理由で、ローグではなくプリで少々狩りへ。GD2へ突撃。 壮絶なMPKをくらいかけました(゜∀。) 大量のお馬さんを連れて走ってきたペコ騎士が、これまた馬やらコウモリと交戦中だったあたしの真横でハエ。 何回かM…

れべるあっぽー!

当り障りのないリアル話をば。 もうすぐリアルれべるあっぽーなのは何度もネタとして出しているんですが、親に「金以外で何か欲しいモノはあるのか」と言われたので、「新しいぱしょこん(゜∀゜)」と答えたら、「それは来年まで我慢しろ」と言われました。 (´…

若いって大変灘。

いつもフルスクリーンでぱにゃってるのですが、終了してふと見たら友人からメッセが来ていました。 sマント3つクホったとは知っていたのですが、シューズも5個クホり、アイテムをばら撒き、全財産箱に変えたそうです。 その原因はRo彼女にキレた。からだ…

マジマジウィズウィズ

朝ぱんにゃ。 丁度6級大会BLがあったので入ったら、親と話をしているうちに気付けばWizWiz35分になっておりました。ていうか部屋にコース名書いてないし_| ̄|○ しかし始まったもんは仕方ない。覚悟を決めてスタート。 いつものように、カップに弾…

気になるんですけど!!

昨日は親が「朝10時に迎えに行くから起きとけ」とか言うから、パンヤで対戦した後即落ちして寝たのに。 現在10時半、何の連絡もございません。 あたし時間にルーズな人大嫌いなんですけどっ!ヽ(`Д´)ノキィィ そんな訳で、Roにログインして露店めぐり…

普段よりカウンターがまわっていると、どっかに晒されてんじゃねーかな(´Д`)とか思うアタクシ。 態度のでかさと裏での気の小ささは一級品です、ウヒ。

なんちゅーか。

表現がなまなましすぎたようなので、一部書き換えてみたり。 自分が怪我だらけ倒れまくりの人生なので、それに慣れててそれが普通の状態なので、周りが驚いたりひいたりする事だってわかんないんですよね(´・ω・`) 今まで一応ネットしてなくてもリアル関係の…

安西先生…Roが…やりたいです…

やればいいじゃない(マリィ おかんどころか親父までうちにやってきました。何でも即行動するのがうちの家族です。 いやね、ちょっとあったんですよ。ハハハ。 血管が切れそうなほど色々耐えた話し合いの結果、親父は明日帰り、おかんは今月いっぱいうちにい…

いろいろいろいろ。

なんと、ほぼ毎日欠かさず書いていた日記の更新記録がストップしましたね!!哀し過ぎる!!! まぁここ2日間に何があったかはここではかけない事だし、本人記憶がなくなっている部分なので割愛しますけど、とりあえず腕11針縫いましたとだけ報告。半年に…

だめだこるぁー

朝から大会2回。 -10という自己最高が出るも、1位が-19ブロンズでも-14_| ̄|○ 前半失敗続きだったし、後半も地味にカップに弾かれまくったもののせっかくの自己最高だったのに…_| ̄| ....○ 両方とも、15Hで微妙な角度の風が9mで吹いていたので、トマ使用…

ラグナロクオフライン〜(゜∀゜)ジャンキィ!!〜

服用する薬やらサプリやらの種類と量が増えすぎて、いつどれを飲んだのか飲んでないのか、大混乱状態です(゜∀。) 全部が食後だとか服用時間が同じならいいのですが、「これは食前など空腹時、こっちは食後。これは就寝前。」などバラバラの上、「○○gを1日…

れっつ、青箱ハンター!!!

「誕生日に青箱を開けよう!!」作戦実行のため、@6日ほど全キャラSDにもぐらせることにしました。 本日はシフ子さんが1時間ほど頑張り、このキャラでの初の青箱ゲッツ。ドロップとスティルあわせて2個という、なかなかの出来栄え。 この波にのって…!…

せこくても良い。逞しくPP稼ぎ。

ひっさびさに2回ほど大会に参加。 もうメダルは無視して、追い風が来たらオーバードライブで…などとこそこそPP稼ぎ。 そういう時に限ってやっぱりスコアがいい。しかしやはりそういう時は1位が-20とかで、見事にメダル範囲外ギリギリとか_| ̄|○ こそこそ…

DAISUKE

本日はパンヤでセシリアさん実装ですね!! あたしはといえば、大会で露骨な升さんを目撃してしまい、微妙にパンヤ熱が冷めました。大会に関してだけ。対戦とかは相変わらず大好きですよー(゜∀゜) 個人的には ダンディズム>>>超えられない壁>>せくしぃ …

死ぬかと思った。マジオススメしない。

本当は昨日は21時過ぎくらいまで小説を読んでいて(ラノベ(ライトノベルの事)じゃないよ)、その後とっとと就寝。朝早めに起き本垢に課金して、狩りをしようと思ってたんですよ。 ところがどっこい。 日付が変わる頃に苦しさで目が覚め、それから極度の…

久々ぱんにゃー

2日ぶりでしょうか。 大会イヤイヤ病に軽くかかっているので、日中はずっとRoでした。 溜まり場でくっちゃべった後、あたし・あるっち・葵の3人で3Hずつ2コースまわり。 あるっちがセシリアを買っていたのでお披露目でした(´ω`*) おねぇさま、ホットパ…

復・活!!

テレクリ復活!!! という事で、テレクリが無い間は2Fが面倒なので行っていなかった炭鉱へ、久々にローグで突撃。 やぁ○○○(B@Tその1)、○○○(B@Tその2)も相変わらず元気そうでなによりだ!!(゜∀゜#) アサはコモド北から歩いてウンバラへ、そしてニブ…