れべるあっぽー!


 当り障りのないリアル話をば。
 もうすぐリアルれべるあっぽーなのは何度もネタとして出しているんですが、親に「金以外で何か欲しいモノはあるのか」と言われたので、「新しいぱしょこん(゜∀゜)」と答えたら、「それは来年まで我慢しろ」と言われました。

 (´・ω・`)

 「ばかやろう」って言われると思ったのに!!そんなエサでクマー(ズルズル
 でも来年も「それは来年まで(略」と言われそうな気もしますが。
 とりあえず、冷蔵庫がレベルあっぽーする事となりました。うちの冷蔵庫、冷凍がおかしくて氷が凍らない仕様になっていたので。
 今まで使っていたものより、1まわりでかいです。入れるものないのに(゜∀。)
 しかしありがたいです、ハイ。


 あとは、ピアスを見ようと思って立ち寄ったデパートで妙なものを発見しました。
 こいつ。

 正直キモイと思ったのですが、ついストラップ買っちゃったよ!!