2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグナロクオフライン

土曜の夕方近くから刀夜・葵・しそたんとビリヤードと焼肉と宅飲み。 飲み会場が自宅だと、帰ること気にしなくていいので楽です(゜∀゜) 電気を消してプレステ2の零を開始。 刀夜はビビリオーラ満開で、コントローラーを渡されても丸くなって逃げておりまし…

初めての((お好きな言葉をどうぞ))

アコの育成をしながらギルチャをしていると、何やらどこかへ皆で行きそうな雰囲気に。 炭鉱篭りに飽きてきていたので、ローグにキャラチェンしてGDへ行きました。 1Fで「俺たちTUEEEEEEEEE」とノッてみた天罰か何か知りませんが、3Fついて…

ラグナロクオフライン

なんか知らんけど、体重が減りました_| ̄|○ 最初は体重計が壊れたんだと勝手に納得しておりました。 元々あまり食べない上に、最近ガラでもなく悩み事でショボショボしていたせいでしょうか。 ストレスが溜まると何故か体重が減ります。なんでやねーん。 2…

レッツゴー城荒し!!

夜中、GH室内→城2へ5人でPT狩りに。 禿やら禿やら禿をしばきまくって、人数分↑のエル塊とオリ塊をゲット!! 一回全滅した際に別PTの方にリザしてもらいました。ありがたー。 最後は、図書館のごとく沸いたライドワードと、図書館に本を読みに来た老…

IN リディア

リディアに居る友人が暇だから遊びに来いというので、こっちも暇だったのでリディアに。 以前作っていたシフ子を消して、殴りアコ狙いのノビ作成。 初心者修練場をかっ飛ばして生まれ出たのはフェイヨーンであります。 先代がシフ子だった故に、武器が刃物し…

ラグナロクオフライン

なんとなく、クッキーを焼きながらRoしてみました。 実は甘い物嫌いです。クッキーも嫌いです。 でも作るのが好きなのです。 チーズケーキとかは好きだし、自分で作ると甘さ調整ができるのでイイ感じなのですよ!?(何 あんことか生クリームは食えません。…

探し物

蟻c3枚(σ゜д゜)σゲッツ やっとこアコの武器が+8TH鎖になりました。 しかし現在、弓シーフの育成が忙しいのでしばらく放置かなぁ…。 あくまでもJob50転職がモットーです。 短剣ローグは、ジュノ実装当日の祭りムードに流されてJob49で転職してしまいまし…

定例遊公ですよー

すっかり定例にしか顔を出さなくなった遊公だったりします。 行く度に、今まで居た人が居なかったりして「あれ?」と思ったりするのですよ。 弓ローグは苦労してJob50転職した割に、あっさりと消して現在DEX-VITで作り直していて、現在43歳だったりするので…

ラグナロクオフライン

久々に食料買出しへ。 お米が無くなったので買おうと思ったものの、5Kgの米が持ち上がらず_| ̄|○ あああああ、50Kgとか自分の体重以上の物を引きずりまわしていた就職時代から、随分退化したものです。もしかしてお米買えない?(;▽;)ドウシヨウ どうしよ…

探し物ー

蟻c売ってない… +8THチェインも売ってない… 誰か持ってる人売ってくれないかな_| ̄|○

本日の狩り

ふゆっち、ゆずぽん、kiorinさんとでピラ地下4特攻。 途中Aマミーに群がられている間に、下で騎士さんが決壊。 ワラワラ寄ってくるごっついマミーに、「あ、もしかして逝ける?(゜∀゜)」と思ったものの殲滅。 俺たちTUEEEEEEEEEEE!!(舞い上がってミマス…

最近PT狩りが増えてきました(´Д`*)

少しずつギルメンが増えてきて、少しずつPT狩りが増えてきました。 性格がソロ気質なので、PT狩りやりすぎてもくたばってしまいそうですが中々楽しいこの頃。 ソロギルド→学校関係のリア知ギルド と流れてきたうちのギルドも、色々な人が増えてきて忙し…

微妙に始動。

メモ帳タグ打ち日記じゃ、例によって更新しなさそうなので。 大きめの画像貼れないのがアレですが(´・ω・)