定例遊公ですよー

shikina2004-04-16

 すっかり定例にしか顔を出さなくなった遊公だったりします。
 行く度に、今まで居た人が居なかったりして「あれ?」と思ったりするのですよ。
 弓ローグは苦労してJob50転職した割に、あっさりと消して現在DEX-VITで作り直していて、現在43歳だったりするので本日は78短剣ローグで参加。

 70台チャットを出してしばらく、4人しか居なかったのでワァーオ(*゜∀゜*)とか思っていましたが、最終的には6人に。
 あたし、ハンターさん二人、支援プリさん、Wizさん、製造BSさんのメンバーで監獄へ行ってまいりました。
 以前は70台は2PTできる程の人数だったのだけれど、変わったなぁ(´・ω・`)

 監獄1を抜け、監獄2で定点狩り。
 フェンダーク相手だと、+7THグラなんぞ役立ちません。
 DAでギリギリ3桁ダメ。俺YOEEEEEEEEEE!!_| ̄| ........○
 なんとかチヌ事も無く帰還しました(´ω`*)