2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

■類は友を呼びすぎた。 喫茶店バイトのメンバーで飲み会へ行ったのですよ。 飲み会での事なら、ちょこちょこっと日記に書けるかな〜とか思ったのですが、店長含むほぼ全員の激しい暴走っぷりは、内容も内容だけに書けない状態になってしまいました(ノ∀`)(…

■一応やっておかないと。 オフ後、明日バイトがあるもののマビノギログイン。 さすがに今からあのYOへ行っても、祝福もないし即帰還になるような気がしたのでダンバでもっさりと 芋掘ってました。 本日終日芋日和。 ■ぶろぐぶろぐ 今日芋様に言われた気づ…

■芋とぷりんとぱいなっぽーの居る風景。 という訳でオフってきました!!芋&ふぃるさんと!! いつもアレでソレな服装の私は、まともな服を探すのに苦労しましたorz 初対面の人が居るのに、ロリ服着ていく訳には…!!と掘り出した服も十分アレなわけですが…

■悪夢は蘇るのか。 やっとここのキャラで女神ペンダントを入手しました。 早速捨ててみようとしましたが、無理でした。 というか入手すぐにやることがこれか、自分。 まだ「燃やす」とか「銀行に入れてみる」とかは試していないのですが、これでもし両方不可…

■ごっつぁんです。 G2理想系クエの為に、ふぃるさんを太らせるという計画が持ち上がっていたので、ここぞとばかりにSSを取る為マヌス邸で張り込み。 マヌスの理想の為、肉を食べて太ります。なんというか見ていて目頭が熱くなりました(ノ∀`)(何故 数十…

■ダッシュ四駆郎(もうタミヤの前ちゃんとか、死語ですか? 夜中、協力してくれた方々のおかげでタルラークのロケットRP通過。 マジでありがとうですよ!!「皆に協力してもらって、1週間でG1を通過してみせる!」とか意気込んでたわりに、いざ協力が必要…

首がおーれーるーぞーーー。

■いくぜ!レッドゾーン!!(古(しかし持ちキャラはジョーでした。 怒涛の勢いで新キャラを作成。 修練所も華麗にスルーして、まずティルコを疾走しスキル集め。そしてMGが開いたのでダンバへ向かい、ギルド加入申請。 頭がでかいとか、結局その名前かよと…

結構楽しいデスヨ。

■帰ってきちゃったパナッシュ仮面 全宇宙31人と58匹(微妙に増加)のパナッシュファンの皆様お待たせいたしました!ネット復活DEATH!!! アップデートのあったマビ&Roにより完全に浦島太郎状態ですが、まずG1をクリアするまではRoを封印す…

■研修一日目 終了。 なんていうか、一言でいうと「泣きたい」。 言葉や仕種が覚えられずに不安だというのもあるけど、その程度で泣き言は言わんのですが。今日会った他のメイドさんとも何とか打ち解けられたし、そこらも今の所問題無し。 じゃぁ何が泣きたい…

■なつかしいね。 横浜に高橋名人がイベントで来ていたらしく、バーテン兄ちゃんが写メ送ってきたものの、遠くてイマイチわからんかった(´・ω・`) 冥土喫茶は22日から三日間研修で、来週火曜日にプレオープンです。火曜は編集のバイトなので私は出られませ…

■私信日記 今帰宅してシャワー浴びて落ち着きますた。 参加した皆さんお疲れー&某さんオーディション合格おめでとう!! 私は交通費が無くて、とあるオーディション受けに行かなかった人ですが。 次回秋の祭典を楽しみにしております。 そしてうちに泊まり…

■頭痛が痛い(Ever17ネタバレあり Ever17のつぐみグッドエンドをクリアしたのですが、なんなんだあの終わり方はっ!(ちゃぶ台返し 想像は出来ていたものの、ラストでボロ泣きしましたよ!おかげで今頭痛いよばか! 結局あのまま武は死んだのでしょうか。 直…

■うふうふ 一人娘の秘技を使い、何とか親父に契約書を出してもらいました。 明日回線工事が終了するので、近々ネット復活ですよ!…設定に手間取らなければ(←重要 復帰後は鬼の勢いで新キャラをアズ並に育てる予定です。 ……。 私が未転生10才児でも…G1手伝…

■やばすやばす バイト前日に酷い体調不良。 ロフトベットから頭から落下した時点で、こりゃヤバス…と気付いた次第です。 焦点が定まらないし耳鳴りがうるさいのでゲームもできず。体重が昨日よりニキロ減っているあたり、いつもの発作のようです。 何で体重…

■まっくろくろこ なんとなく残っていた黒染めスプレーで髪を黒くしてみたのですが、顔色の悪さが際立ってしまい思わず「ダメだコリャ…」と呟いてしまいました。 おかんからメールがきたので親父に送った契約書について聞いてみたところ、「届いてるけど開封…

■雨がひどいス Iainの一周目クリアしたものの、真相が掴みきれないパナ子です。 新しいバイトの研修が16日から予定らしく、予想通り17日の昼カラオケは参加が怪しくなっております。あばば。 革靴買わないと(´・ω・`) マビではめろんますたー爆誕とのタレ…

■なーななななー みんなだいすき塊魂を買いに行ったら、なんと特典の王子ストラップがついてきましたよ! 無駄にページ数消費してる説明書や、オープニングの吐夢くさいナレーションや、今明かされる王様の青春時代など、良い感じです。 相変わらず方向音痴…

■もぬすごひ勢いで OZ一周目クリア。隠し要素のオープン条件や、集めきれなかった英知のかけらの場所は、攻略本が出てからコンプ予定。 塊魂発売までにクリア間に合って良かったー(゜∀゜) とりあえず、ニ週目に加わったアイテムを購入してニヤニヤしとりま…

■多分7日に間に合わない。 昨日カラオケ令を発令したあげく、DAMにJOKERの曲がまだ配信されていなかったので、「JOYSOUNDに部屋変更汁!ヽ(`д´)ノ」と姫プリスキルを発動させてみました。 未だにOZの15章がクリア出来ない赤パナですコンバンハ。モードをイ…

■…。 おかんから電話が着ました。 おかん「…えー、本日家族が増えました」 紫輝「…またですか。」 と言う訳で、実家に猫が増えました。犬が増えた時と同じパターン。 なにやら犬&猫の里親探しのイベントへ行き、応募したら抽選で当たったらしく、私に名前を…

■どこまでも携帯 ノリと勢いだけで買ったDSで6時間かけてアナザーコードをクリアし、寝る前に少しだけ…とやり始めたOZに夢中になっております。 トトのおちりは可愛いし、レオンの性格は好みだし(´ω`* すっかりコンシューマー漬けですが、今月末にはネ…