ダッシュ四駆郎(もうタミヤの前ちゃんとか、死語ですか?


 夜中、協力してくれた方々のおかげでタルラークのロケットRP通過。
 マジでありがとうですよ!!「皆に協力してもらって、1週間でG1を通過してみせる!」とか意気込んでたわりに、いざ協力が必要な場面になってから「…あー、もう夜遅いし明日は平日だし、皆忙しいだろうし仕事とか学校あるだろうし…声かけるのも悪いな…」とか考えて、結局フレンドリストの名前欄に協力を求めるメッセージ書くのが精一杯でした(ノ∀`)

 …きっとこの性格は一生治らん気がする_| ̄|○

 日付をまたぐ「永遠の地ティルナノイ」の本待ちのイベントに辿り着いた時には、見事にリアル日付が変わったばっかりだったので月曜だし生産にいそしんでおりました。トレーニングパーフェクトで終わっても、AP無いからスキル上げられないんですがね!
 とりあえずティルコで細い糸&太い糸作成。ついでに学校で両方の授業を受けて過ごします。お金があると早く魔法スキルを覚えられる反面、AP不足が深刻なのですが。
 カイトと改造ハンマー(ついに最大耐久が3になりました。ヒント:ファーガス)のおかげで、ステが10熊つけてもALL20台な10歳児でも死ぬことなくアルビクリアが可能だったので、もふもふに飽きたらたまにもぐっておりました。

 その後、一旦ログアウトして寝たり家事をしたりして再ログインすると


 深刻な不法投棄現場のど真ん中に。
 こういうすぐに消えないものは、捨てないで燃やそうぜ…せめて…(ノД`)


 とりあえず本がこなければ先に進めないので、


 キア下級で皆で魔法&遠距離武器だけで戦ってみたり

 弓だけでゴーレム倒してみたり

 先代ギルマスが深夜モードになったり

 褐色バリのブラックウィザードを、3人で弓で固めて刺しまくってみたり

 キア中級4人様ダンジョンで、なにやらすごいメイスをゲットしてみたり、とりあえず色々やっていたら日付が変わっていました。


 レベルはなんとか土曜日までに25にはなれるのですが(現在22)、問題は今週土曜日は予定があるし金曜日もバイトだし…で、果たして黒玉作ったり出来るのかどうか…。
 黒Dまでクリアすればアルベイ羽が貰えるのでいいのですが、曜日が変わった瞬間に黒バリへ突撃するとして、果たして何人ギルメンやフレンドがオンラインになっているのか…(´Д`;)
 いざとなったら来週にクリアかな…とか考えつつ、実は理想系クエ関係で焦っているパナッシュです_| ̄|○