2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

■うっほ しばらくオンラインに引きこもって(?)いたら、何か今日壮大なアップデートがあったようで。というか今日メンテだって忘れてt(ry エルフ作りたいけどWMが無いし、メインもサブもとっくに転生可能だけどレベルがひっくー(´Д`;) とりあえず…

■ウワァァァ!! なんか普通に忙しいですね。 今週末&来週末はスタジオで撮影&ゲームショーで東京行きなので、お財布も大変です。撮影前になると肌が荒れだすミステリー。 あわあわアヒャアヒャしてる毎日なので、メールの返信忘れてたりBOOK○FFに本…

なんか突然りりかから「バリに来い!」とのメッセが飛んできたので、訳が分からないままマビを繋ぎ、気づいたらバリ下走ってました。背後で「ひーーーまーーーヽ(`Д´)ノ」とか騒いでる友人を足蹴にしつつ。(酷 1周終わって風呂放置してその後回線切れてたの…

■んん〜〜〜? 不備があった…とのことで、ついさっき2DX DistorteDサウンドトラック豪華版の替えのブックレットが届いたんだけど、見比べてもどこが不備なのかわからない(´・ω・`) 交換になるくらいだからよほど酷い事になってるのかな?とか思ったん…

■ねんがんのアッヒャー! お友達からいただいちゃったお!! 露天で安く売っていたらしく、買値で買うおー!と言ったもののあげると言われて遠慮なくいただきました。(腐 あぁんもうステキ!(゚∀゚*) どうでもいいんですが、政権交代(誤)によってギルド名の…

ネズミかわゆす(´Д`*) なんていうか、超高速で足をチョコチョコさせて走る姿がもうね!萌え萌え!!