■ねんがんのアッヒャー!



 


 お友達からいただいちゃったお!!
 露天で安く売っていたらしく、買値で買うおー!と言ったもののあげると言われて遠慮なくいただきました。(腐

 あぁんもうステキ!(゚∀゚*)
 どうでもいいんですが、政権交代(誤)によってギルド名の横から墓石が消えたのですが、実装以来ずっとくっついていただけあって違和感がぬぐえません(゚∀。)


 修理不可なあたりになんというか陰謀を感じるのですが、これはもうデカパナコレクターになるしかないね!銀行一杯に集まったら幸せになれる気がする!!
 …という事で、予想以上にデカパナへの愛が深まったところで


 買ってみた。


 おーぺーん!!







 ( ゚д゚)

 (゚д゚)


 えっと、作成者名が無いけどこれはシモンの手作り…と脳内変換していいのかな?かな?
 ていうか★5じゃんやるじゃんシモンあはははははははは。


 (゚д゚#)



●そして数時間後●


 また貰っちゃった(゚∀゚*)

 ここここれは結構今後露天で出たりするのか?!リアルマネー無いから赤Dまわって金稼いで1ch待機か?!(←落ち着け。