2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイアント実装来ましたねー。ラテの正式も今日で、今日バイト休みでよかった(´Д`*) 色々SS撮ってるものの、内容うpする気力が残るのか謎。 とりあえず、ジャイアント村長の曲がボレロなのは何故だwwwww

いつの間にか期間限定で売られていた「金の豚」が欲しくて、WMを買ったのが16日。 バイトやら送別会で忙しくてマビに繋げず、さっきバイトから帰ってきて(朝7時)豚買おうと思ったら… い・な・い。 え、マジ?嘘!?…と思って情報見たら >4月18日まで…

■運がいいのか悪いのか。 バイトから帰ってきて、1時間ほど掘り歩いた本日の結果。 ピンクサンダル×2(5個目&6個目 オレンジフレーム眼鏡(2個目 黄色リボン(2個目 ('A`)・・・。 今日はブラウンニーソ出なかったぞワーイ。(棒読み(←昨日また1足出…

■ついに。 メインはタイガーMAPサブは青狼MAPから、補給や装備売り以外は一歩たりとも出ないで狩りまくる日々。 …とは言っても、バイトやらその他の作業やらで1日2時間できれば万歳なんですが。 経験値も1桁だの2桁しか入らなくなり、ひたすら黙々とトラトラ…

良く、バケツ無しでお知り合いとすれ違っても気付かれないパナプォですが、自分でSS撮って比較したら激しく納得しました。こりゃ、名前が真っ先に目に入らない限り気付かんわ!!! というわけで。 なんかプリリン装備を一式着たらどこかの酋長っぽくて、…

料理大会出ようと思ってログインして1分後、参加チケット持ってないことに気付きました。あーそういや今週は一回もマビやってなかったような。 500回近くあった雑貨屋バイトの回数が、そろそろ1になりそうです。

のんびりレベル上げしてたものの、気付けば大王ソロが余裕になっておりましたよ。 まだ深夜勤務生活のリズムがとれておらず、バイトしーの国家資格の勉強しーの…で1日が終わるパターンばかり。すこし勤務日数減らそうかなぁとも思うのですが、バイト先の人…

パッチダウンロード時間暇だったので、今のラテールに不足しているものを書き加えてみました。 適当すぎて色々雑なのはキニシナイ。