良く、バケツ無しでお知り合いとすれ違っても気付かれないパナプォですが、自分でSS撮って比較したら激しく納得しました。こりゃ、名前が真っ先に目に入らない限り気付かんわ!!!


 というわけで。


 なんかプリリン装備を一式着たらどこかの酋長っぽくて、これはにゃんこボウ(ディグリスボゥがパナプォ的には「ねこにゃんぼぅ(知らない人はぐぐってくれ)」に見えるため、棒とボウをかけて(以下略))が似合うんじゃね?!とか思い、先日5回目のスキル再振り(1M以上金使ってる…)で石弓特化にしてみたのもあって、必死に虎と戯れておりました。

 ていうか、やはりMAPに3匹しか沸かないとか…そういう理由もあって「1人1MAP」みたいな暗黙のルールでも出来てるんでしょうかね。狩ってる最中他の人が来ても、その人はすぐ別ch(多分)に移動してしまう…。
 自分は他に人が居ても隅っこで固定狩りしてたんですが、相手によっては「何コイツ、UZEEEE」と思われてるんでしょうね!つい先日、都市伝説だと思ってた「ここ使ってるんで別ch行ってください」に遭遇しちゃったし!ぎゃふん!
 個人的には3匹とか一斉に沸いたりしてもSPキツイし、倒してもすぐに沸くので回復連打になって赤字ーヒャッホー!な状態なので(Lv48レンジャイ)、他に狩ってる人が居た方が助かるんですが…。

 そんなこんなで、丁度人の居なかったchで狩ることヒゲ&尻尾200個ずつ分。ユニでない。いや、この程度狩っただけで出る確率クソ低いけど、ホラ…世の中にはポロポロと狼槍3つ出しちゃう方とかいらっしゃるし…
 今日はこれくらいにしといてやらぁ!と、目から液体を垂れ流しつつ露店をしていたんですが。



 その後、まいたけがくれました(゚д゚)
 狩り始めて結構すぐに出た模様です。

 憎い。

 超憎い。

 憎いけどありがとぉおおぉおおぉおぁあぁあぁ!!(*゚∀゚*)

 耐久は109とはいえ、相場的にも安いものではないので借りるだけにしようと思ったのですが、くれるというので遠慮なくいただきました。
 頑張って強化のメインになるくらいの高耐久にゃんこボウ出してくる!!(←物欲センサーに強い反応が


 最近掘り掘りはあまりしてません。
 赤リボンでろー!と念じてたら、変な物欲センサーにひっかかったのかものすごい勢いでオサレ装備がかぶってます。
 ブラウンニーソ4足とかどうなんだ。しかもまいたけとPT組んでた時、自分が掘った穴からまいたけにアイテムが出て、その中身までブラウンニーソでした。
 ちなみに今までの発掘オサレは、
 ブラウンニーソ 4
 ピンクサンダル 4
 イエローサンダル 1
 赤真珠イヤリング 2
 金のイヤリング 1
 オレンジフレーム眼鏡 1
 黄色いリボン 1(←発掘取得した日に掘ってゲットした、初発掘オサレ

 掘る場所はシルクベイビーMAPやタイガーMAP、アルカディアや山岳地帯、蟻穴など色々。
 自分的に発掘場所と出現アイテムは関係ないような気がするんですよね。ていうかブラウンニーソが4箇所バラバラのMAPで出たし。