2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

■そんな私はType8 カティさんのブログにあったエニアグラムをやってみました。 結果は4(芸術家)・5(研究者)・6(堅実家)が同点でもっとも点数が高いというものに。 説明を読んでみて、おぉ当たってるなぁとか思っていたんですが、総合してみると非…

■ハーブに潜む罠 ルンダ上級へ4人で行ったのですよ。 そうしたらなんとマナハブ発見(´Д`*) 後マナハブ15本と赤ハブ50本ほど抜いたら薬草学Eのパーフェクト終了なので、せっせと戦闘放棄して抜いていたら(待 危うく戦闘組全滅させるところでした。 急いで…

初代総長は金だと言い張っているのですが、私には黄色にしか見えないビペンニス。

■ぬこぉぉぉぉぉ!!!! ついに実装されたペットシステム。 25日にうちに遊びに来る友人から、「ごめん遅れる」というメールが入ったのをいい事にメンテ終了時間までPCに張り付き名前をGET。性能などどうでもよいのです、トラ模様のぬこ一択なのですっ!…

箱の中身は(以下略

■別れは突然に。 深夜、ハムスターが亡くなりました。 こちらにも文を書く気力がないので、以下メイドブログの方からコピペです。

■それが生産クオリティ さて、補償期間も明日で終了。皆様どれほど稼ぎましたでしょうか。 2倍ウマーと世間が狩りにいそしむ中、一人ラビ下級を数回まわっただけで後はひたすらダンバで衣料品のバイトのみを黙々とこなすという、よりによって何故今それを。…

■しょんぼりしょぼりーた 何となくRoに復帰し、マビの時と同じように浦島状態に。 とりあえず高い金払ってスキルを再振りしつつ、倉庫を見てみたら…。 バレンタインイベントの時にもらったチョコのうち2つが、名無しになってたよ(´・ω・`) キャラだけ消し…

■パッシブスルースキル6 先日芋兄貴から 「君達の腕を見込んだ依頼だ。 芋を一つ掘ってきて、緑キモsの前後におもむろに投棄してほしい。二人の息を合わせて行うのがコツだ。(原文まま)(以下略」 という指令が飛んでまいりました。 文章に「達」とある…

■本日のダイジェスト サーバーUP容量20Mをもうすぐで超過してしまうのですが、整理できず困っております。 そんなこんなで本日のマビノギダイジェスト。 芋兄貴が子沢山になりました。 男用夏ニュービーの大きさがおかしいことを確認しました。 ヘルハウ…

■地震だ〜にっげろ〜〜 昨日の地震静岡もしっかり揺れまして、放置釣り大会をしながら丁度バイトへ行く準備をしていた私は思わずこの地震で仕事休みにならないだろうか等という30分後に軽く打ち砕かれる幻想を胸に持ちつつ、とりあえずテレビスイッチオン…

箱の中身はなんじゃ〜ろな〜♪

■我思う、故に我頭痛。 器用貧乏という言葉がまさにピッタリだった初代パナッシュアズさん。 エンチャントランクがEなのに、抽出も貼り付けもやたら失敗の少なかった伝説の人です(? さてさて、そんな伝説人の後を追うべく奔走している2代目ですが、AP…

さ…サボってないy(待

■Bダッシュでかけぬけろ! 朝方までかけて、ミスリル鉱山からG2クリアまで駆け抜けてみました。バイトの無い日は無茶しまくりです。 1周目のミスリル鉱山はやたら大量のインプ罠箱に引っかかった為、BOSS部屋に辿り着いたのが残り13分。2回ほど死んで女神…

パナッシュを新調したのであたらしい鎧が欲しくなったのですが、試着で我慢しました(貧 うーん、新パナのふさふさが緑だったら文句なかったんだけど、青緑で妥協。角度によっては水色にしか見えないんですが(ノ∀`)

■巻き戻りキタコレ!! 早朝から続いていたマビノギのログイン不能状態ですが、この時間にやっと告知がきましたね。以下公式より。『日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日4:00頃より発生しておりましたログイン障害ですが、 …

■恋敵が多すぎる。 忙しかったバイトから帰宅し、筋肉痛の足をひきずりつつ顔洗って化粧でも落とすかーと思っていたら、カティさんからメッセが。 な、なんと今、れお様争奪バトルがアルビアリーナで行われているというじゃありませんか! ふぉぉぉぉ貴様ら…

■はぢめてです カティめろんがポケモンを見に行ったらしいので、対抗して見に行ってきました。 一人で。orz<泣いてないよ 実はミュウツーの逆襲の時から毎年、嫌がるおかんやペア割引狙いで野郎を連れて見に行ってたのですが、今年は相手が居ないので一人D…

■釣り上げろ!どざえもん!! 我がホームグラウンド3chにて釣り大会とやらがあるという事で、G2ついでにイメンマハへ向かいガルビン前で待機。 良かったなガルビン、今日大もうけじゃん。 早速釣り場に移動して自動釣りで寝AFK。やる気の無さ全開です…

店のお客さんとパンヤの話になったので、久々にやってみた。 以前Roのギルド交友大会の際にクーを買ったわけですが、まだ余っているCPでマックスが買える……っ!!!! どうしようか悩んだものの、所詮大会で銀までしかとれない私にはまだ使いこなせない…と諦…

■パナッシュは世界を救う なんだかピンクなのか茶色なのか、訳分からん色のパナッシュを買ってみました。この曖昧なカラーがス・テ・キ★ 今日はついに女神Dへ。 めろん&極妻コンビと共に、打倒ギブネン目指して猛ダッシュです。武器がうちわやら釣竿なのは…

ダークロード:なんなんだお前らーーーー!!!??!?

■さらばパナッシュ永遠に 寝る前にちょこっとだけ書いておきます。忘れるかr(ry 愛用していた赤パナさんが、黒玉Dの床の養分になりました(゜∀゜)ヒャホーいや、カイトもだけど。 あれです、死んでアイテムを落とした際に、拾わずにまた死ぬと消えてしま…

旅館アルバイトという称号がやたら似合う姿だったり。 仲居さんですね!!

■花火にのせて 今日のメンテで実装された花火&浴衣。 花火はお久しぶりの、メッセージを入れて飛ばすアレです。1分に1回しか飛ばせないのがもどかしいんですが(´Д`* 夜になると火を焚き、皆で花火を打ち上げていきます。 ギルド内の人間関係を、夜空で大…

■夏は祭壇で猥談 勇者様のお膝の上から失礼します、紫輝です(*´ェ`*) …あっ…ちょっ……おまいら…っ!!ヽ(`Д´)ノ SSの通り、パナッシュが今朝方官庁へとドナドナしていったので、回収費を稼ぐ為にキア下級に参加。しばらくは稼ぎまくり生活です。只でさえ…

どこのお嬢ちゃんデスカ? 本日からギルメンの名前を出してみるテスツ。 都合の悪い方はそう言ってください、手遅れながら慌てて修正しまs(待

■だってしょうがないじゃない(何が さて、先日加齢で手に入れたAP5。 出来立てキャラにとってスキル構成はこれからの成長にも関わるものであり、皆とダンジョンへ行くためにも、やはり殲滅力などを考慮したいところ。 現在戦闘スキルを大体一通り取ってみ…

■空港警察、その後。 という訳で、再び電話が来たので出てみました。 「佐藤さんですか?」と聞かれました。 一文字しか合ってなーーい!!(そういう問題じゃない。 なんか最近「佐藤」という苗字に勘違いされる事が多くて戸惑っております。実家の方のゲー…