地震だ〜にっげろ〜〜


 昨日の地震静岡もしっかり揺れまして、放置釣り大会をしながら丁度バイトへ行く準備をしていた私は思わずこの地震で仕事休みにならないだろうか等という30分後に軽く打ち砕かれる幻想を胸に持ちつつ、とりあえずテレビスイッチオン。
 震源地は宮城県沖だとかで、そういやカティ&ラティさんは宮城じゃなかっただろうか…と思い出し、慌ててマビでFLを見たらさっきまでフィアをぐるぐるしていたはずのカティさんが居ないじゃないですか!!!さらば私のれおたんを狙う不届き物よ。

 ぎゃーもしかしてタンスでも倒れてその下敷きとなり、メロン果汁100%を撒き散らしているのでは!!と世にもおそろしい妄想をしたものの、バイトから戻ってくる頃には普通に居ましたね(゜∞゜)

 なんにせよ無事で安心いたしました。
 メールを送った人も全員無事だったようで、大惨事にならなくて良かったよ。