2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグナロク…オフライン?

ついに!!夢の2PC環境です!!! 以前から学校で使っていたノートPCもネットに繋げたいな繋げたいなーと思いつつ、ウダウダしてて放置していたのですが、やっとこさですよ。 なんていうか…。 もう最高!!狩りしながら露店出来るなんて!!! まぁ、露…

PTPT!!

本日はギルメンが大量に集まったので、ぞろぞろ城2へ行ってまいりましたよ!! 禿の殲滅も早かったので、いける!?とか思ってたら、ボコボコにタコられて1回全滅してしまいました(´・д・`)(その前に一回全滅しかけたのはナイショだ 城2行きは久々だった…

とけいほっとけーい

もさりのったりとWiiiiiiiz様とペア狩り。 自分の動きの悪さを開き直れるので、気楽に狩り出来てありがたいです(゜∀゜)(酷 ムキムキな時計を狩りつつ、本にかじられつつ。 お亡くなりになったWiz様をリザしに行く際、近くのマッチョを倒してもらおうと、…

彼らが消えた日?

あれ?あれれ??? 本日静岡は激しい雷雨。 雷の音が大きすぎて眠れず、朝っぱらからイライラなギルマスですけどおはようございます。(何 停電になるかなーと思いつつ、ここしばらくマトモに狩りしていなかったのでログイン。 Tiamet(990名) (´・ω・`)・…

今週の目標

なにげにプリがチェイン移動等の理由で休止状態に。 武器が神官の杖な殴りプリでよろしければ、狩りのお誘いください_| ̄|○ブキイドウシロッテ? 今週はローグを73歳に、ノビを先代のレベルまで上げることが目標かな。 あと、昨日の炭鉱アタック中に出た若…

ラグナお休みDay?

メンテ中に買い物行ったりして、メンテあけたらまったり狩りしようーとか思っていたものの、PC立ち上げるだけ立ち上げて、そのまま不機嫌考え事モードに入ってしまい、結局ネット落ち。 自分でログインしなくてアレなんですけども。 安西先生…PT狩りが……

ボケではなくリアルINT1。

28日にもっと書くことがあったはずなのにど忘れ。 あれー?あれー?と思っても思い出せないので諦めました。 あーあーあー。

あぁん(´Д`)

34歳にして、ノビがお亡くなりになりました。 原因は最近の狩場にしているゲフェ↑↑にヴァイオリーが居て、草木に隠れていたせいで見えずに攻撃くらってしまったんですね。 一撃当たった瞬間にハエで飛べばよかったんですが、ハエ切れ(゜∀゜) こんな珍しい…

体調ががが〜

夕方頃からちょっと狩りをしたものの、なんか体調不良。 狩り最中に判断ミスとかをおかしやすくなってきたので、とりあえず狩り終了、ネットも落ちてノートPCの方で作業してました。 暑くなって来てバテテきたのかなぁ…。 明日は頑張ろう。

続。ラグナロクオフライン 〜ギャルゲーしたっていいじゃない!〜

不吉なタイトルの通り。 ギャルゲー=オタク=きもーい(´Д`;)とか感じる方はスルーした方がよさげですよ? 飲み会解散(?)直前、みんなで中古ゲームショップへ行って来ました。 あたしはギャルゲーなるものを初めてやったのは3年くらい前なのですが、ち…

ラグナロクオフライン

…何?この青いコーラ。 実は昨日の話なのは置いといて、自宅から皆撤収した後片付けをしながら、残されたペットボトルを見て思ったりしました。 一応一口もらったんですが、なんか妙な味しませんか?(聞かない 別にぎゃぁーーーーまずーーーーい!という味…

鈍器鈍器!!!

横でサイレントヒルをやっている中、久々の鈍器ですよ!!! 今回は初参加な方が多く、自己紹介中に通りかかった剣士さんを取り込みつつ一次会はピラ地下へ行ってまいりました。 一次会参加者はBSさんが1人の他、アコプリさんが多く。特にLUK極振りだ…

ラグナロクオフライン

あれです、先日買ったサイレントヒル4をはやくやってほしくて、ギルメン召集してみました。 刀夜さん、焼肉ゴチです(最低 本当は4をする前に3が欲しかったのですが、「4出るし、前作までのをやっておくかー」というあたしと同じ発想者が多かったのかど…

本日の狩りはー?

先日書いた日記の金銭効率〜うんたらなんですがね。 やっぱ、一時間だけの数値じゃあてにならないよねっ!って事で、意味無く一時間ごとの統計をかれこれ4回取っております。暇人です。 まぁ、10回とったら平均値だして、それを現在レベルの炭鉱での時給…

落ちる前に。

露店で「愛されている〜の卵」が売られているのを見る度に、どう考えても愛されてないよなぁと思ってしまいます。 おやすみなさい(脈絡なし。

あ、そうだ。

日記ここまでにしようと思ったら、そういえば今日はチンピラを見に行ったのですよ!! いや、オフラインの方でなくて、海岸に現れるあの赤い逆毛ですよ。 チンピラVSならず者です。 どっちも同レベルな気がしますけど。扱い的に。 覚醒一本分の間に3回ほ…

とりあえず。

狩りに行く気分でもないので、今日はもう露店だけで。 そういえば朝方、なんとなく「金銭効率」というものがちょっと気になりまして。 炭鉱での時給っていくらくらい今稼いでるのかしら?と思い、調べてみる事にしました。 覚醒2本分の時間をなるべく回復休…

しかしまぁ。

日記はモモーイr桃色になったけれど、何故か気分は暗黒カラー。 20時付近まで、今日は遊公の定例に久しぶりに参加しようーとか思って、キャラも移動させてから放置露店してたんですけど。 なんか、急激にテンションが下がり、変わりに上がってきたのは苛…

模様替え

なんとなくテーマを変えてみますた。 雰囲気と文の内容に食い違いがある事を御了承ください。

街角露店〜マッチこうたってー(´Д`)〜

ゲーセンへ行っている間、露店出してたんですけども。 たまにっていうかむしろしょっちゅう、お出かけ時専用の定点で数時間放置露店出していると、帰って来てから見たログに「速さが減少しました。」とか「バリア状態が解除されました。」とか残っているので…

そういえば、ギルドサイトは?

友人に頼みごとをしてあるので、それ待ちです。 どっちにしろ、まだここの日記とリンクさせるくらいしか内容ないし。 そろそろギルメン募集したいんだけど、なんかTia板のPT募集スレ、ちょっと使いづらい雰囲気っていうか_| ̄| ..........○

対人といえば、GvG用の弓シフ子は?

黄ハブ集めるためにモロクで草狩ってますが何か? …もう、経験値すら入ってない生活_| ̄|○

なまずなまず!

なまずこと、るらさんのWizをふゆっちが発見した模様。 日記見ても、色々楽しむためにやってるみたいで(´ω`*) がんがれ!(`・ω・´) …対人とか楽しそうだなぁ…。

なんか。

今までの日記とか見直してみると、本当にとんでもなく文がまとまってなかったり分かり辛かったりで。 これでも学校のレポートは毎回優秀作品として評されていたのですが。(←世にも恐ろしい実話。 あれですかね、混沌とした退廃的な文章や創作を書くのに慣れ…

本日のPT狩り(゜∀゜)

今日はもカンコックへ。 メンバーはプリモンクアサ。 最初結構いい調子で狩れていたものの、少し沸いて危なくなった時に、すぐ下のほうで狩っていたあからさまにレベルが足りていないy(検閲)マジ子さんがヒューンと逃走。マジ子さん分のMobも追加で流れて…

ラグナロクオフライン

久々にゲーセンへ行ってⅡDXやってきました(゜∀゜*) カード情報によると、最後にやったのが4月29日のようです。かなりのご無沙汰で。 中学・高校時代と地元ゲーセンの常連をしていて、6年間皆勤賞だったあたしも変わったものです。いや、仕事やら学校で…

GHGH!!

プリとローグで1レベルずつ稼いで(ついでにデスペナも)ちょっと満足。 トリビア見ながら(最近つまんないんですががが)ギルチャで話しつつもっさりしていると、どこか行こうかー?というお話に。 アサ子にへんしーん(`・ω・´) まず行き先は時計地上4に…

(゜∀゜)うぴ!

sブーツキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! いや、本当はプリでプロまでノビ用の牛乳買いに行こうと思ってて。(プロポタ無し) あー、でももうすぐでレベル上がるし、ちょっとイモイモしていこうかなぁと考え集中Pを使って狩り開始。あー、ここだとSPに余裕が持てて…

PT狩り狩り〜

アレルギーの薬を飲んだせいでちょっとおねむになった頃、どこか行こうかという話に。 ここ数日PT狩りへ行っていなかったので(ペア狩りは行ったけど)参戦表明。 持ちキャラで唯一の公平範囲内のアサ子を始動するにあたって、そういや先日安いコボcあっ…

欲しい?欲しくない?

プリなんですけど、ペア狩りやPT狩りをちょこちょこっとやって、なんとなく 「…相方…欲しいかなぁ(´・ω・`)」 とか思う事があったり。 ちと最初の予定と違ってサフラやグロなどの支援スキルを取ってきているので、せっかくだからそういうスキル使いたいな…