鈍器鈍器!!!

 横でサイレントヒルをやっている中、久々の鈍器ですよ!!!
 今回は初参加な方が多く、自己紹介中に通りかかった剣士さんを取り込みつつ一次会はピラ地下へ行ってまいりました。
 一次会参加者はBSさんが1人の他、アコプリさんが多く。特にLUK極振りだというアコさんにちょっと萌え。
 ぞろりぞろりと移動途中、どうやらふゆっちに見つかってしまったようですが(゜∀゜)ハズカチ
 さすがはMyまーちゃんのにゃーにゃです!!極製造ステだけあって、このレベルでもミミックに結構当たる!


 攻撃当てる→タゲこっちにうつる→ダメージITEEEEE!!→チボン


 今回もお約束コンボ炸裂です。
 いつもヒールやリザしてくれるアコプリさん達には感謝感謝。
 攻撃する、攻撃される、即戦線離脱(場合によっては少し歩いてからハイド使用)、ヒールもらう、再突撃…という動き方も大分なれました。まぁ、敵によっては一撃即死なのですが。
 今回はレベルが割と低め(ピチピチ10台の方も居たし(´ω`*))だったので、いつも以上に長くごっつマミーを殴れて、いつ攻撃が飛んでくるかハラハラして楽しかったですよ!


 二次会は崑崙へ。
 お約束で2階層で迷ったりPT分裂して死亡者が出たりもしましたが、珍しく最下層で白すぎる黒蛇王に遭遇する事もなく。

 初参加の方にも楽しかったと言ってもらえていい感じでした。

 本日の狩りでベースとJobが1ずつ上がって54/40に。
 Job50まで頑張るぞーーーー(゜∀゜*)