2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■マビノギ〜 やばい。面白い。 たくさんSS撮ったし、自分なりのレポっぽいものを書こうと思っているのですが、現在印鑑を無くして探しているのでそれどころじゃないんですよ!!明日までに必要なのに!! バイト前に文房具屋で買う・・・と言っても、あたし…

■朝っぱらから!(むしろ徹夜。 臨時です。ハイ。 今までアコで数回臨時へ行った際、運良くアタリばかりで(ペアばっかだったし)、今まであった臨時への偏見がちょっと薄れました。 偏見→装備揃ってないと断られるとか言う都市伝説よく聞くお話。 さすが朝…

■マビノギ どうやら明日からクローズβ開始らしいですね。 詳しい説明とかは調べていないのですが、とりあえずUOのように生活してみようかと。さすがに、楽器鳴らしながら包帯巻きながら裁縫しながら戦う事は出来ないとは思うのですが(´・ω・`) 最大の問題…

■臨時〜 早くJob上げたいので、臨時へ。 支援アコという立場のおかげで、長くても10分もあればお誘いが着ます。ありがたし。 いつもペアばかりだったのですが、今回は5人という人数。 しかしプリさんが1名いたので、ブレス速度はお任せ状態。自分もど…

■正直に言います。 鈍器に参加して、その後朝7時くらいにアチャさんと崑崙へ臨時に行った事しか覚えてません_| ̄|○ あぁ、あれほど日記はそのうちに書けと何度も自分にいtt(ry ちなみに鈍器は、一次会SD4(そして5へ)二次会はピラ地下でごっつごっ…

■マビノギ クローズβ当選しました。 …知り合いで誰か当選してないかなぁ(´・ω・)

■わっしょい! もげーほげーと狩る気もなしに、ずっとプロ南で募集チャット。そして別作業。 22時頃になり、そろそろ落ちるかな…とチャットを見たところ、体験希望の方の足跡が!!! いそいでWisをしたらまだ相手の方はいて、明日のこの時間頃にWisする事…

■もしもし亀よ ローグがレベルアップまで@10%だというのに、狩る気があまり起きずウヴォーっとしていたので、思い切って遊公へ行ってみる事に。 定例ではないのでやはり人数が少ないものの、なんとか80台が数人居たので、亀島へと行ってまいりました。 …

■間にあわなかった。反省していない。 転生システムが2/15に来るようですね。 うちのアサは間にあいません。まだ88だから(゜ε゜) 15日まで丸一日狩りをしていれば間にあうかもしれませんが、そんな事する気はないですし。 それよりも今、新しいパソコンを…

■ウヴォァー 昼過ぎに、マサからのメールで目覚めました。 いつもの事ながら、カラオケ行こう・メンツ集めヨロwwwwという内容だったので、もそもそメールを送信。 毎度思うのですが、ヨロwwwって言われたってあたしが誘えるのは葵・刀夜・Wiz様し…

黒い徳利が並ぶ、カラオケでの机の風景。 ちなみに呑んだくれていたのはWiz様でs(ry

■ひとつのお別れ 本日で、我がギルド1の萌えアサことファーガさんが、Ro休止に伴い脱退しました。 約1年ほどのお付き合いでしたね。 相変わらずお別れは寂しいもので、特にあたしは「リアルはリアル、RoはRo」とあまり割り切れない人なので(今まで…

ねんがんの ねたそうびを てにいれたぞ! 天使羽耳なんて買えません。

■どっひゃーー!! 通販で申し込んだ本が昨日届いて、かなりウキウキでした。 郵送物に不備があった自分切腹_| ̄|○ 最後まで読んで、その本の印刷所を見ましたところ、元・自分の会社でした。 主に製本担当していたので、その本(大人しく同人誌だと白状)の…

■イベンツ。 まったりとアコで天津芋収集をしていたら、唐突にキバミ声降臨。 運命の女神2005のイベントらしいです。 伊豆、コモド、アルベルタをスタッフがランダムでまわるので、それを見つけてスタッフの出すポタに乗ってくださいの事。 イベントはどうで…

先日葵の騎士子とmyアコで牛をしばきに行ったんですが、そんなに長くない狩り時間だったのに斧がこんなに。 鑑定したら全部ただのアックスでした。 オーノー。

今日はRoどころかネットにも繋がず。 用事があるわけでもなんでもないのにPCに触らないなんて、何年ぶりかしら…。 風邪ひきかけっぽいです。のどの痛みと痒みがががが! 鼻炎もアレルギーとは一味違った感じで、非常に苦しいです(´Д`;) 一応遊公には参…

■一日36時間くらいほしい。 今後発売予定の塊魂の続編とか、OZとか、欲しいゲームもっさりです。現在でさえ自宅のゲームの量に驚かれているのに、これから先どうなるんでしょうね! OZといえば、サイト見てきたんですが(ここ)、「なぜOZは3人なの…

■健康的・…? 昨日カラオケから帰宅して即寝、今日起きたのは朝7時…と非常に健康的な感じでございまして。 昼前にアサのレベルを1個上げた後、露店をしながらDQ8。 デビルメイクライ3が発売される前に裏含めてクリアしたいので、猛烈プレイです。マルチ…

■言い出したものの。 カラオケに行きたかったんですよ。(唐突 なので、刀夜と葵を引きずり出してカラオケへ行ってまいりました。 でもね。 なんでこういう時に限って、いきなりカラオケ着いたとたんに鼻炎が発症するの_| ̄|○ エライ鼻詰まりのおかげで、ろ…

■M・V・P!M・V・P! ふらりとGDへ行ったらしい体験中のアサさんが、ドラキュラ様に遭遇したようです。真昼間だったのでBOSS狩りPTも居なかったようで。 葵もGDへ向かったようなので、あたしもアサでレッツゴーGD2。 テレポを繰り返すも…

■やってみた。 マビノギクローズβ申し込み完了。枠がキツイわぁー…。

■おひっこし。 今のバイト先が、お引越しします。 よりによって、通ってた学校の本館のナナメ前に出来たビルに。 駐輪場がないらしいので、コッソリ学校にチャリとめようかなぁと思いつつも、仕事が終わる時間には大抵学校のチャリ置き場は施錠されるのよね(…

■怨霊…ぶしっ 溜まり場にて、どこへ狩りに行こう〜と話していると、飴箱のギルマスさんがタシーロしに来たので引きずり込み。 途中ファーガさんを訪ねて来たプリさんが居つつ、お約束のながーーーい場所&出動キャラ決めの後、天津最下層へ突撃。 PTは2個で…

■やってしまった!! 不規則な生活のせいで(ある意味朝寝て夜起きる規則的な生活)バイト日直前にして色々危うさを感じた為、今日は徹夜…と決めていたのにお昼寝しちゃいました。 洗濯して、公☆様のおうちを洗って、買出しへ行って、なんとなくお昼寝。 ち…

■新人さんいらっさーい 昨日落ちる前に、以前Wisしたくれた方が募集チャットに足跡を残してくださっていたので、早速本日ご対面&体験入隊していただきました。 ハンターさんです、後衛さんです(゜∀゜*) 年末からかーなーりー接続が少ない状態ですが、マター…

今日は大切な人の命日なので、ネットには繋がずショボショボしていようと思ったのですが、まぁ色々思うところもあり一応ログイン。 しかし結局募集チャットだけ出して座り込みです。 まったりとスキンケアサイト閲覧中。 …今頃手遅れって言うな_| ̄|○(←25…

c出シテクダサイヨー。 …ゴブリーダーって即沸きだったんですね、今頃知りました。

■性格とは言え。 なんか色々悪い方向に想像が膨らんでいる今日このごろ(´・ω・`) 何でも物事を深刻に考えすぎる性格は、中々治るもんじゃないですね…。 こういう時は、少しでもベソベソする時間を減らす為にカラオケじゃーー!!と召集かけてみたものの、一…

■ションションションボリ ファーガさんがRo休止とのこと。 ふゆっちと続き、長いお付き合いだったので非常に寂しいです(ノД`) いつでも戻って来てくださいよ、気が向いたら。 ここにこれ置いておきますね(゜∀゜)っ[未練](酷 自分自身もRoを繋がなかっ…