■間にあわなかった。反省していない。


 転生システムが2/15に来るようですね。
 うちのアサは間にあいません。まだ88だから(゜ε゜)
 15日まで丸一日狩りをしていれば間にあうかもしれませんが、そんな事する気はないですし。

 それよりも今、新しいパソコンを分割で買おうかどうか悩んでいて!
 20歳の頃、無理やりセールスマンに押し付けられて断れず購入した(今よりも弱気だったワタクシ)浄水器(しかも使ってねぇ)のローンが今年で終わるので、次はPCローンかなぁと(゜∀。)
 今月一杯悩んでみる事にします。うーんうーん。


■さて、その15日実装予定物ですが…

・上位2次職(2-1)グラフィック。(2-2)グラフィックは、開発が完了した後、実装となります。

 2-2グラフックの開発が完了した頃、うちのアサ子発光してるかもね(´・ω・`)

・既存職業の大幅なスキル仕様変更。

 正直何も情報集めてないので、何がどう変わる可能性があるのかすら知らない。気が向いたら調べよう…。
 個人的に怖いのは以前から言われているBsbの仕様変更だけだったり。

・カプラ倉庫アイテム保管種類数の増加。

 (´Д`*)
 転生なんかいらない、これがあれば私はシアワセー!!

・ギルドメンバー数の拡張。

 …ヒロシです…うちのギルド、募集にもあまり人が来ないとです…。

・ギルドメンバーのミニマップへの位置表示機能。

 こっそり㌧㌦で近づいてヴァー!が出来なくなるじゃないか(´・ω・`)