■もしもし亀よ


 ローグがレベルアップまで@10%だというのに、狩る気があまり起きずウヴォーっとしていたので、思い切って遊公へ行ってみる事に。
 定例ではないのでやはり人数が少ないものの、なんとか80台が数人居たので、亀島へと行ってまいりました。

 ハンター×2、アサ、プリ、ローグ(←オレオレ!)でずんずんとダンジョンを進みます。
 高火力のハンターさんと、攻撃を避けつつクリをばしばし出すアサさん。
 …なんかあたし、役にたってNEEEEEEEEEE!!予感!!(←与ダメ微妙・被ダメ大・微避け・スティル確率アサさんの方が上_| ̄|○)
 Bsbをウロウロ打ちつつ戦っていたのですが、Bsbの隣にSC配置しているインティミをついうっかり使用してしまい。忍者亀と虚しくランデブーした後、㌧㌦でPTに合流。
 
 途中、めでたくレベルアッポーして83歳になりました。
 …目標の@2が凄く遠く感じます…。
 アサは70台の頃より早くレベルが上がっているというのに、ローグは毎日FDやら天津やらGDで髪の毛収集をしているので、非常に上がり方がまったりですからねぇ(´-`)

 途中、ハンターさんの一人が矢切れになり、毒スティレを持って果敢に突撃してお亡くなりになりました(゜∀゜)

 亀D2Fでずっと狩っていたのですが、最後は最下層へ突撃。
 残念ながら亀将軍には出会えず、玉座まで行って帰還。

 また、たまには定例以外の日も覗いてみようかな…。