2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

■かぼちゃとドラゴンとポーション中毒 なんか変なイベント始まりましたね。 どうでもいいと思いつつ、やっぱりカボチャを被ってアイディンに話しかけたいが為だけに倉庫キャラでティルコ待機。 うへ、人多すぎ。 なんか6時前と共にそこら中でピカピカと変身…

更新して(゚∀゚)ナイ!! 仕事だったり体調悪かったりでバタバタしてるんですが、マビやらPSUやってる時点で両方とも只の言い訳です本当にありg(ry 先日元メイド仲間と飲み会へ行ってきたんですが、面子の半分近くがDS持ち歩いてたのにはバビりました…

■すんません、ちょっとメモですよ 最近自分の買うもののリストメモになってますが、気にしないでくだs(ry ネタはあるから明日はマビネタをk(以下略 以下ALLアマゾン。 ★MARS(デカジャケ) ★Rebirth(デカジャケ) ★DIABOLOS(デカジャケ) ★MOON(デカジャケ…

ラティさんのジャイ○ンリサイタルにより、死屍累々。(違 ■ぺっ下。 というわけで、企画していただいたペッカ下級ツアーに逝って参りました。 ルンダで通行証ゲットから始めて、その後7-8(だったかな)のPTに分かれてペッ下突撃。いやぁもう、普段ソロな…

たいして戦闘してないのにポケルスが気付けば付着しており、必死にチェリンボの卵30個孵化させてたら感染卵だらけ。チェリンボ可愛いよチェリンボ。 現在はヒコザルとナエトルの卵を30個ずつ孵化させております。ボックス一杯のポケルス感染ビッパについ…

■げーむ脳。 先日ヨーカドーに行った際、Wi-Fiコネクタを発見。思わず商品箱を手にとってしばらく持ち歩いていたのですが、我に返って元の場所に戻して食料品買って帰りました。 帰宅して今月の必要経費とか計算してみて、買わなくて良かったと心から思った…

結局更新してなくて、前回ネタを小出しにした意味がない件について。リアルネタばっかなのでmixi更新ばかりです。 ずっとポケモンやってたんですが、とりあえずクリア。 クリア時間が早いだの言われたんですが、常にスプレー使用で、トレーナー戦闘も避ける…