更新して(゚∀゚)ナイ!!

 仕事だったり体調悪かったりでバタバタしてるんですが、マビやらPSUやってる時点で両方とも只の言い訳です本当にありg(ry


 先日元メイド仲間と飲み会へ行ってきたんですが、面子の半分近くがDS持ち歩いてたのにはバビりました。


 みんなピンクで、アタイだけ黒だったけど。
 更に、みんなぶつ森でアタイだけポケモンだったけど。

 なんかぶつ森見てたら無性に初代ワーネバを16代とかアホなくらい続けていた頃の血が騒いで、翌日購入してしまいました。あ、もちろんラティ杯の為にWi-Fiも買いますよ!ボイチャで万年極悪鼻炎の鼻水音を絶賛放送!!!(゚∀゚)
 本当は今日仕事帰りに買ってこようと思ったんだけど、一緒に購入予定だったポケモンエメラルドが売り切れになっていたので、一緒にアマゾンで注文する事にしました。別々に買うの面倒だし。


 でも明日は確かうたわれの発売日だから、必死にベナウィベナウィしていそうDEATH。