2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■ワクワクテカテカ 良い具合に仕事をさばけたので、予定通り15時半頃帰宅。 メンテ終了と共に港へ突撃です。 新大陸行き初船。海上では海賊による襲撃爆破もあり(嘘)大変でした…って名前消してSS撮らなかったが為に、モザイクだらけでなんの画像なんだ…

■はぁー… 結局この2週間、バイトや他のことが忙しくてやはりあまりマビれず。 予定では廃っぷり発揮してクーポンポンするはずだったのですが、GW前の原稿ラッシュの前にあえなく撃沈。ちなみにワタクシ、金曜まで4連勤なのですが、3連勤の今日までにと…

■「あなたはアホですか?」「はい、そうです。」 久々の更新がコレかよ!という。 いやね、本当は22日に届く予定だったラブレボのトレカが、宅配会社のミスで今日届いたんですが、まぁ今日以前に届いても金が無くて居留守決定だったので結果的に良かtt(…

皆さんお元気でしょうか。私はもうだめです。(爽 色々とやることが増えたというか自分で増やしてしまったので、イベント期間なのにクーポン集める時間を取るのも苦労。しかもそんだけ時間がないのに、 図面と型紙集めるんじゃぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!! と…

■うあぁーーー 良くある、ペットに物移動してすぐにログアウトするとそのものが消えてしまうバグ(仕様?)やっちまいました。 約50Kとはいえ、全財産200kの私には辛すぎる…。 今度から気をつけます。多分(待